05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

獣!肉!猪ツーリング@伊豆 

どーも!久々の更新です タケです!( ゚∀゚)ノ゙

ここんとこネタがなくt忙しくって更新できてないですがお許しを~ (*;ω人)

さてさて、去る11/13(日)のこと

エバグリ仲間のミーちゃん(笑)が働く
大田区のバイクショップCRAFTY開催の猪肉ツーリング@伊豆に参加して参りました ( ゚∀゚)b

朝、海老名PA集合。(写真忘れたww)

18台?19台?の大人数だったので沼津までフリー走行。

前日の荒行により寝不足だったので
ちょいちょい寝ながらマッタリはしりますた(´-ω-`)zzz

沼津で集合!半分でこの人数 (´・ω・`;)
CIMG6506_convert_20111119174252.jpg

ここで遅れて参加のmini riderこともやCBRくん
おにゅうのブーツで参加です。すでに椿を走って来たらしい。すげえヤル気だね ( ̄□ ̄;)
CIMG6505_convert_20111119174210.jpg

ここから今回の目的
猪たべちゃうもんね (●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャ
の為に月ヶ瀬にある『ささの』さんへ移動しました
↓うっちーさんから学んだアングル
CIMG6507_convert_20111119174346.jpg
天気もよく2ストの煙もたっぷり浴びれて気持ちよかったでーす♪ww
CIMG6511_convert_20111119174424.jpg
で、到着。
そそくさと駐車場を占拠して獣肉を喰らうのですCIMG6514_convert_20111119174533.jpg
ぼくが注文したのは猪丼!
いのししどん!
イノシシドン!
猪━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━丼!!!!

CIMG6517_convert_20111119174609.jpg
野山を思わせるワイルドな香り。豚と違い引き締まった筋肉質な肉。
それらをまとめる特製?のタレ。とても美味ナリ。
お腹減ってた&寝不足でよくわかんなかったのはナイショ

オマケでキジの焼き鳥!
CIMG6516_convert_20111119174653.jpg
うつわがキジですよ!キジ!
味はふつうに美味しい焼き鳥wwしかも2本だけ...

走って喰ってダラダラして~サイコーねコレ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
このままだとデブまっしぐらなので食後にはちょっくら伊豆スカを走ってきました

バイクどんだけいんだよ...
紅葉にはまだ早かったようで思いっきりグリーンでしたねww
CIMG6522_convert_20111119174837.jpg

相変わらずだらだら (*′∀`)ニヒ♪
CIMG6520_convert_20111119174809.jpg

この後はターンパイクを通って大観山に抜けたところでいい時間だったので解散となりました
こんな大人数で走ったのは初めてで顔と名前が一致しない人も多かったけど楽しかったです (●´ー`)
誘ってくれたミーちゃんありがとう。そしてありがとう
CIMG6519_convert_20111119174741.jpg

*おまけ*
CIMG6503_convert_20111119184342.jpg

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ちょぱや1400とふじやーまツーに行ったお♪ 

どーも!携帯は5年間、お財布は7年間つかってます タケです!( ゚∀゚)ノ゙

さーてハロウィンの記事はMaryさんに丸投げして~
2742587_1378593607_229large.jpg

10/29日に富士山のほうへ(道はよくわかんね)ツーリングにいってきましたー!!

メンバーはMaryちゃん
初めましてのZX-14海苔うっちーさん&ZZR1400海苔鴨さんの4人です♪
CIMG6436_convert_20111031005819.jpg
稔くんが小顔でコンパクトすぎて250に見える ( ̄□ ̄;)


朝は8時半に海老名に集合!
もちろん時間通りに来たのはぼくだけ。鬼すり抜けしたからね
どーせMaryさんは遅刻するので独り優雅にメロンパンタイムです (*´∀`*)
CIMG6434_convert_20111031005631.jpg

と、思ったら意外と早くメンバーが揃ってしまったのでメロンパンはちょい残しOrz

東名を御殿場まで下り富士山スカを走ります
途中、東名でパンダさんに煽られたGSX海苔のべりっく星人が目の前で御用になりました。乙。

水ケ塚公園駐車場に野猿現る
CIMG6440_convert_20111031005733.jpg

何故かエバグリに行くような服装でいらしたMaryさん。
富士山の寒さに凍えてしまえばいいのに... (*`艸´)
って思ったけど5合目でもあまり寒くなくつまらなかったです。

5合目からの眺め
CIMG6441_convert_20111031010032.jpg
タケくんが伊豆半島と房総半島を勘違いして
三浦半島を必死に探してたのはヒミツですよ♡

5合目に登る道中で...
落ち葉でスリップからの軽くハイサイドを起こし
6Rのお尻が激しく振れれて振り落とされそうになる。
という貴重な経験もできましたΣ(。ロ。|||)―!!

こわや...こわや...

その後はRAIDENくんに祈りを捧げたり
CIMG6447_convert_20111031005858.jpg

宝刀たべたり←ほうとうって”宝刀”って書くんだね!知らなかった
CIMG6450_convert_20111031005929.jpg

CIMG6452_convert_20111031010100.jpg

アフラックに相談してみたり
CIMG6451_convert_20111031010004.jpg

朝霧で牛さんの香りを堪能したり
22349602_1387420455_108large.jpg
Kマークが逆っていうね...まあいいでしょう。
*うっちーさんから無断転載*


忍野八海に行きました
CIMG6453_convert_20111031010154.jpg
水がちょ~キレイで癒されましたが観光客多すぎなのが残念です
やっぱりウチのきったない池とは違いますな!

でも駐輪場分かりにくい (*`Д´*)ノ
CIMG6463_convert_20111031010320.jpg
たまたま空のペットボトルを持っていたので湧き水をゲットできましたヾ(●゚∀゚●)ノ
家で飲んだらペットボトルの紅茶の味が見事に移ってて残念なことに Orz

アイスでまたーり(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
ちょー寒かったです(((( ;゚Д゚)))
CIMG6461_convert_20111031010238.jpg

ここでいい時間だったので帰ることに
帰りの給油にて
CIMG6465_convert_20111031010359.jpg

CIMG6466_convert_20111031010435.jpg

このあと東名が若干渋滞してた為、海老名まで自由走行だったのですが
爆音カワサキ軍団を一瞬で点にするコニカミノルタが現れました。この日が後に東名の女王と呼ばれるライダーの初陣になろうとは...この時はだれも予想できませんでした。
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ハーレー試乗会! からの~ ハロウィンプチツー( ゚∀゚) 前編? 

どーも!ブログを放置しすぎてすいません!でもまた放置します(笑 タケです!( ゚∀゚)ノ゙

ああ、ブログを書くのはいつぶりでしょう?
ネタはあるんだけどね!やる気がなかなかでなくって (´Å`@)ポォ-

ハワイネタはめんd一時中断して溜まったネタを書いて行こうとおもいます♪

10/23日のお話です

いつも遊んでるMaryさんに誘われてハーレーの試乗会に行って来ました゚+.(・∀・).+゚

ハーレー軍団にSSで乗り込んで痛い視線を浴びるドMな予定でしたが

聖装戦隊ツナギーズが誰もいなかったこと。

爆音のDucati 1098でダイネーゼのツナギを着たセレブが現れたこと。

意外とクルーザー以外の車種がいたこと。


以上の理由によりあえなく撃沈。

仕方ないので今回は目立つ事は控えておとなしく参加してきました (´-ω-)´_ _)

あくまでも目立たないように↓
CIMG6392.jpg
まだかな~ そわそわ(●´∀`)

ぼくはよくわかんない1200ccのに乗りました
*ハーレー興味ないから知識なさ過ぎでさーせん*

RAIDENポーズ!( ゚∀゚)v
CIMG6397_20111025234015.jpg

ぬ~ん(´・ω・`)
CIMG6401_20111025234015.jpg

Maryさんはちょっと控えめに883ccの『ぱぱさん』に試乗
さんざん『転びそうで怖い』とか言ってたくせに
先導車をあおって2番目の人を大きく引き離してゴール!(*´゚艸゚)∴ブッ
ねーさんやってくれるじゃない!
CIMG6405.jpg

ハーレーと言うかクルーザー自体に全く興味がなかったのでまたがった事もなかったんですが
ツインのドコドコ感もイイカンジで意外と好きかもって思いました。
まあSS乗れなくなるまで乗らないけどね♪

ちょっと予想外に楽しかったのでもう1台ネタのために試乗したかったのですが
時間の関係もあって乗れませんでした ゚(ノД`゚)゚。

午後のハロウィンツー集合時間まで時間があったので急遽Mary嬢の撮影会♡

セルフモザイクありがとう!
CIMG6408.jpg

その後駐輪場で仮装をして東雲ライコに向かうのですが何人に笑われた事やら Orz
1788503317_82.jpg
つづく...のか?
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ついに出ました14R!! 

こんばんみ

ハワイネタの途中で心が折れてますタケです!( ゚∀゚)ノ゙

まだハワイネタが終わってないけど
気になるニュースが入って来たので速報です!
以前からモデルチェンジのウワサが流れていたZX-14Rがついに発表されました!!




1453__455x_12zx1400e_201grnsrf00d.jpg
スペックは

ボア×ストローク: 84.0 X 65.0mm
圧縮比: 12.3:1
車高調節機構、アジャスト量110mm
フロントブレーキ:デュアルラジアルマウント4ピストンキャリパー310mm
         デュアルセミフローティングペータルディスク
リアブレーキ:ツインピストンキャリパー250mmペータルディスク
フロントホイール: 120/70 ZR17
リアホイール: 50/190 ZR17
シート高:800mm
ガソリンタンク容量:22リットル

とのことで1400GTRやZX-10Rにもついているトラコンを新たに装備
ラムエアなしでの200ps以上も確実との事!
シート下のETC装着や荷かけフックなんかも多めに装備しててGoo!(●´∀`●)b
ABS装着モデルもラインナップされてまっせ♪

そしてお顔がメチャメチャ好みなんですけど!!
1465__455x_12zx1400f_40agrnfcwa00d.jpg
北米仕様はグラフィック入りのようです
f1585d7ba8c1a3f193979ef3cefcdd78.jpg
テール周りはマフラーが5角形になってるけど他は今までとそっくりな感じだね
1463__520x_12zx1400f_40agrndlb00d.jpg
ハンドル周り
29340e10219d436af1240be79b1f763b.jpg
パッと見た感じではフルモデルチェンジって印象は薄いけど
中身が結構変わっているみたいです!

詳しい情報はこれからどんどん出てくると思うので
公式サイト(英語だけど)をチェックしてみるのがいいと思いますヾ(●゚∀゚●)ノ
カワサキさん!!14R欲しいぞ!!

*おまけ*
ZX-14Rの陰で密かにER-6nとER-6fもカッコ良くなってた件。
ER-6n

ER-6f

バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

Hawaii旅行 Day1 

どーも!空港の金属探知機では大体ひっかかります タケです!( ゚∀゚)ノ゙

6Rの入院に合わせて(?)先月末からハワイに行ってました
もちろんひとりで...Orz

ちなみに初海外だったんだけどね...
ひとりでww

出発は24時近い便だったので夜な夜な羽田へ
CIMG6024.jpg
こんなタイミングでいつかの羽田空港探検のリベンジができました

小江戸通り...思ったよりもショボ江戸でした (゚ω゚;A)
CIMG6017.jpg
ではでは行って来まーすヾ(●´∀`●)
CIMG6027.jpg

機内でX-MENを見る事3回。
ついにハワイにとうちゃーく (●´∀`)
CIMG6029.jpg
日本はせっかく涼しくなったのにまた夏に逆戻り~ (´・ω・`;)
空気は乾いててイヤな熱さじゃないけれど紫外線MAXでもう...

ひとまずホテルにチェックイン
ヒャッホー!!部屋からの眺めも最高だぜ!!
CIMG6042.jpg
うん。ビルだね。(⊃ω・`)゚こんなもんだ。

気を取り直して早速オワフ島最大のショッピングセンター
アラモワナセンター
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
CIMG6036.jpg
駐車場広いなオイ!!
アメリカってどこもこんなに広いんかー!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
CIMG6033.jpg
円高万歳で果てるまで買い物しまくった...

夕方からは有名なワイキキビーチをお散歩
CIMG6053.jpg
ひとりだから海には入らなかったけどね (´・ω・`)
だってひとりで海遊びって何すればいいの??

やる事ないから外国人のにいちゃんに記念撮影撮ってもらったお
1枚目は緊張気味だね((((´・ω・;`))))
CIMG6059.jpg

ちょっと周りの人に笑われてたよ (*≧▽≦)σ
CIMG6064.jpg

そんなこんなで変な日本人の1日目は笑われながら終わっていくのでした
CIMG6052.jpg

雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
