06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

物欲が止まらない♪ 

あと28日~
ああ、こんばんは ぼくです

なーがい免停 とちゅうで フッフッ♪

さりげーなく パソコーンで かいもの フッフッ♪
ゆびさーきで クリーック (ひとつ).....

だれか ぶつよーく とめて
物欲♪

カーネが カーネが
苦しくなる♪ 苦しくなる♪


という事で今日はLEDテープが届いたよん (v´∀`)
DSC05646_convert_20110624003333.jpg
ここにピカチューン計画が始動しましたぞ☆
LEDは30cmが10本&60cmが5本15本取り付け予定でーす
スカブーで要領はわかってるんだけど
さすがに15本はめんどくせえかも...( ノД`)

まあ暇つぶしにはなるでしょ (○´ω`○)
っていうか免停でヒマじゃなきゃLEDは付けなかったでしょうな

まあのんびり取り付けてきますんで出来たらまたUPしまーす ヽ(´∀`。)ノ
テキトー設計図はこんな↓
DSC05648_convert_20110624003351.jpg
赤線のところにくっつけるつもりでーす

ちなみに...
LED余ったら茜さまのバリオスにつけに行きまーす
色はミドリだけどね ((●´∀`)σ
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

いいですなぁいいですなぁ(゚∀゚)自分も物欲止まりません!!w
うちのninjaにポジション灯くらいはつけたいなぁなんて思ってます(`・ω・´)!

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/06/24 01:01 * edit *

もうすこし!
がんばんなさいよおー。

えータケちゃん、タケちゃん、ベル姉から業務連絡でーす。
tonyからのメール、画像upしたからすぐ見に来るように!


URL | ベルボトム #-

2011/06/24 14:17 * edit *

バリオスに緑LEDとか恥ずかしいとかってレベルじゃねーぞ!!!!

闇に溶け込むクールなダークブラックに緑虫くっつけんなwwwwww

でもネタとしておいしいから許可する。

URL | 茜 #wLMIWoss

2011/06/25 19:13 * edit *

RAIDENさん
乗れないとイジルしかないから思わずカスタムがすすんでます(汗
LEDとかフツーに考えればマジいらないけど暇つぶしって事で (゚ω゚;A)

ポジションはウィンカーのポジション化ですか??
それともヘッドライトのはじっことかに埋め込むかんじですか??

ベル姉さん
ありがとうございますっ!!
あと一息!がんばりまーす(^^)q

でも、そろそろ乗りたくて体がおかしくなってきました
街でバイク見ると自然に目で追ってたり
胃が動き出したり
初期症状でてますねコレ (゚ω゚;A)

姉さん~ 業務連絡~ 業務連絡~
もしかしたら明日姉さんとお揃いの”アレ”が届くかかも知れないので
取り付け方がわからなかったら質問するかもです~

茜さま
黒に緑はモンスターエナジー的でいいと思うけどな~
一緒に爪のシールも貼っちゃえばいいのか!!(●´∀`)b
こんど一緒に走る時は
バリオスから目を離すと何が起きるかしりませんぞ (☆ω☆)フフっ

それにしても緑虫ってあなた...
わたしは傷つきましたわ (´・ω・`)シュン

っていうかバリオスはどんなかんじですか~??報告キボンヌ

URL | タケ #-

2011/06/25 23:38 * edit *

バリオスにつけてもかわいいけど、
ワタシのninjaにもつけてくださいまし~~

わたしもぴかちゅーーんしたいーー

URL | Mary #-

2011/06/26 23:56 * edit *

Maryさん
なんか茜さまはあんまり乗り気じゃないんで
MaryさんのNinjaにつけようかな~ρ(´ε`*)

その前に...
箱根の時に渡したシール貼ってもらえました??

URL | タケ #-

2011/06/27 18:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/98-1b40f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

