05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ローカルルール? 

今日晴れると思ったのにー
小雨が降ってるー(T T)
あ、どうもです

こんな日はこの曲

と、言うことでZXもいじれないし
横須賀にバーガー食べに行ってきました~
横須賀は海軍カレーが有名だけどネイビーバーガーも有名なんだよ~ (*´ω`*)b

ぼくは『月に一度バーガー食わない死んじゃう病』にかかってるので毎月バーガーを食べてます
ま、いつも同じ店で同じバーガーだけどね

でも今日は気分を変えて違う店ハニービー
ここは横須賀基地の目の前にあるんだヨ☆
DSC05516_convert_20110620194912.jpg
バーガーの写真撮り忘れた間違えて消しちゃったから手書きで..
Untitled2.png
バーガー食ってまた~りしてたら
箱根に行ったとき
『横須賀でバイク乗ってる人は反射ベスト着てる』
って言ったらくるとんさんが信じてくれなかったのを思い出したんで
証拠写真を撮ってきました!(*´Å`*)
どや!
DSC05512_convert_20110620194954.jpg
どや!どや!
DSC05515_convert_20110620194936.jpg
もういっちょ!
DSC05510_convert_20110620195014.jpg
見よ!!この安全ベスト率の高さ (゜∀゜)!!
5分、10分座ってるだけでおもしろいように撮れますわよ!

なんでみんなベスト着ているかといいますと...
基地に出入りするなら蛍光イエローとかの反射材付きのものを着なさい!
みたいなアメリカ軍の規定があるからだとおもう。多分。

で、ICONからもミルスペック(軍規格)シリーズがでてる (´-ω-`)
これね
でもこんなん高いからみんなホムセンで売ってる安い安全ベストで代用
→基地関係者意外の横須賀市民がマネする
→横須賀市は安全ベストのバイクだらけになる
というワケでございます (;´Д`)
くるとんさん、信じて頂けましたか??

そして実はぼくもオトンから代々受け継がれる安全ベスト持ってます (゚ω゚;A)
DSC04925_convert_20110620214028.jpg
業務用なので反射っぷりは折り紙付きですが横須賀以外だとめっちゃ恥ずかしいです ( ̄  ̄;)
みんなの地元でもローカルルールってあるの??

*業務連絡*
帰宅後雨がやんだので入れすぎたLLCを減らしました ( ´ω`)b☆
DSC05642_convert_20110620214846.jpg
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

なるほど…これは素晴らしい証拠映像でした。
これだけ見せられてしまったら、横須賀ベスト説は本当なのでしょう。
しかし、タケさんの一族で受け継がれているベストに関しては
証拠がないので、免許が復活した暁にはそれをきて走ってください。
証拠写真、また楽しみにしています^^

URL | くるとん #-

2011/06/21 00:01 * edit *

くるとんさんに賛成!

ジャケットの件、疑わしいので
次回ツーリングの際に証明してください!\(^0^)/

意外とタケさん似合いそー!!

URL | Mary #-

2011/06/21 21:52 * edit *

くるとんさん/Maryさん
ねえ、あなた達本気ですか?
本気で言ってるの??

めっちゃ恥ずかしいんですよコレ
意外と似合いそー!ってコレを着こなしてこそモノホンですから(汗

ということで次回お楽しみに~(^w^)
くるとんさんにはネオプレーンベストを貸すので着て下さいね(暑

URL | タケ #-

2011/06/22 00:26 * edit *

俺からもベスト着用を希望!!いっそ横須賀のアメリカ軍のコスプレしちゃってくださいww
最近自分もおいしいバーガーにはまっておりまして、バーガーいいですよねバーガー(゚∀゚)♪
あ、もしかしたら夏に大型行っちゃうかもですww

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/06/22 13:24 * edit *

RAIDENさん
いいさいいさ
そんなにみんな言うなら着て行くさ (●`ε´●)
ちなみにエアガンは持ってるけど
BDUとか装備は持ってないんよ ρ(´ε`*)

いつかバーガーでオフ会やりますか(笑
ツナギで教習所いっちゃうんですか!?

URL | タケ #-

2011/06/24 01:20 * edit *

バーガーオフいいですなぁ!!もちろんバイクにまたがって食べてるとこ記念撮影ですよ?ww
それできるんですかね?wwプロテクター類は全部くっついてるようなものですしw

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/06/24 13:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/97-ae5e4dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

