06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本牧へGO! 

こんばんは
一度書いた記事をアップ直前に消してしまい書き直し...
心が折れそうなタケです

今日は久しぶりにバイク乗ったよ!
って言ってもタンデムだけどね o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
やっぱりバイクはいいな~ あと45日がんばります!(v´∀`)

今日は本牧にあるパインバレーというハーレーのショップに行ってきま連れていってもらいました(汗
P6031064_convert_20110607202747.jpg
なにを買いに行ったのか?というと...
コレです。
Tony Carbajal bike1
スタントチーム No Limitのトニー様のZXに付いてるシルバーのスカル!
Tony Carbajal bike2
地味にコレ探してたんです!(´・ω・`*)
そうしたら最近ベル姉さんのブログ*ガーディアンベル*なるものを知りました
『ガーディアンベルって何じゃい?』って方はコチラ

で、このガーディアンベルを
うちのZXにトニー様っぽく着けちゃおうZE(*´ω`*)

と考えハーレーのショップであるパインバレーさんに
ビックスクーター
タンデム
Ninjaのロゴ入りヘルメット

で乗り込んできました(((´ω`;)

スカルを探しに行ったのに買ったのは気まぐれで死神のベル(゚ω゚;A)
P6031070.jpg
早速装着デス
P6031076_convert_20110607202700.jpg
ちょっと微妙カッコいい!!(かな?)
なんだかイメージとは若干違うものの雰囲気はでたよね (∀ ̄;)(; ̄∀)
ま、そんなに高いもんじゃないしスカルにしようかな...

こんな事ばっかりやってるからマフラーが買えないんだよネ Σ(´・д・`|||)

余談だけどなんでZXを選んだかと言うと実はスタント好きで
YouTubeでトニー様がZXに乗っててかっこ良かったからなんだ
そんだけ。

ベル姉さんはトニー様に会ったりしててうらやましいっす
ベル姉さんのブログ
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

自分で買っちゃだめだよお。。。行ってくれたら送ったのに・
友達とかからもらうと効果2倍なのだよお。

死神。。かったのかい!
よくSHOPも仕入れたな(笑)

日本ではSSライダーにもはやるかも!!
トニーはうちのクラブに入ったんだよ!!
新技の知らせもくるんだよ、メールで(笑)


URL | ベルボトム #-

2011/06/08 04:23 * edit *

ガーディアンベル良いっすね。
憧れと一緒に走れるって良い事です。

それにしてもトニーさんのバイク、スクリーンも
凄い事になっていますね~。
自分は若い頃ロックやヘビィメタル好きの小僧
だったのでこういうの結構好きです。
でも日本では世間的に肩身が狭いんですよね。


> こんな事ばっかりやってるからマフラーが買えないんだよネ

あはは、そうですね凄く分かりますよ~。
でもそれがまた良い!!

URL | シゲにぃ #-

2011/06/08 20:41 * edit *

ベル姉さん
えっ!自分で買っちゃいけないんですか??
自分で買ったから効果1倍かな?
0じゃないならまあいいか(; ̄∀)

原付で2回事故ってるから
次は死神に連れて行かれないようにしないとです!(爆

なんだかShopの人が言うには全種類そろってるぜ!
みたいなこと言ってました...
日本だとクルーザー以外の人たちも買って行くらしいですヨ(^^

っていうかトニーがクラブに入ったんですか~!?
チャンスがあったらブログにアップしてくださーい (*´∀`)

シゲにぃさん
ガーディアンベルつけてから走ってないからわかりませんが
意外とチャリンチャリンうるさいかも(笑

日本だとこういうカスタム少ないですよね~
スタント自体マイナーだからしょうがないんですかね...
じつはスタント用のエンジンガードを付けようと思ってるんですが
なにせ高くって手が出ません(T T)
http://www.2wcc.com/SHOP/armor01.html
コレさえあればスライダーいらずなんですけどね♪
合わせてこんなスクリーンも欲しくなっちゃいます
http://www.actiontools-jp.com/sport/sportech.htm

って!だからマフラー買えないんですね☆

URL | タケ #-

2011/06/09 19:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/91-97836338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

