03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

横浜でブエミ 

チューッス!ぼくです

今日は横浜元町でブエミしてきました
『えっ!?ブエミって何??』ってあなたへ...

セバスチャン・ブエミ
keyimg20090330_10512240_0.jpg
RedBullのF1チームのドライバーです (´∀`*)

そうなんです!!今日はRedBullのイベントが横浜の元町で開催されたので行ってきたのです!!(●´∀`)b

イベントの内容はというと...
元町商店街のメインストリート(500m)をブエミがF1マシンで爆走!
ハイ、こんだけデス。( ´△`)y-~~
*イベントの詳細はココをポチっと



しかもF1が走る時間が朝の9時~
だけど今日は出勤時間が11時って事で出勤前にチラチラチラ見して出勤する計画でーす (*′∀`)

という事で朝から元町にやってきたのです
P6051033_convert_20110605222250.jpg

ところがどっこい!

駅を降りた瞬間から異常な混雑ぶり (゚Α゚|||)
ちょっ...まだ朝9時前なんスけど...
P6051030_convert_20110605222336.jpg

この光景を見た時点でかなりやる気は無くなったんだけどせっかく来たので
勇気をもってこの中に突っ込みましたさ (´Д`) =3

この中はもう((((;´゚Д゚)))アワワワワ
((゚゚((Д))゚゚))状態で写真も撮れなかったヨ (゚ω゚;A)


この混みっぷりはヘタに説明するより報道写真があったので見てコレ
337422.jpg
公式発表だと11000人も集まったんだって
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


で結局『人が多すぎのところに超車高低いF1が走っても見えねえだろ!仕事に遅刻しても困るし』っておもったからF1走行前にあきらめて帰ってきちゃいました~ ε-(´д`;) フゥ

でも音だけでも聞けば良かったかな...ちょっと失敗 ( ノД`)

まあタダでF1見れるほど世の中甘くないよね!って思って今日は仕事したヨ
337426.jpg
くやしいからYouTube

今度はサーキットで見よっと (○´ω`○)ノ
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

へえー

昨日元町で、そんなイベントがあったんですか?知らなかったなー。
でも、元町商店街を11000人って、完全キャパオーバーでしょう。(#^.^#)

URL | バビロニア #-

2011/06/06 08:02 * edit *

バビロニアさん
ぼくの記憶では4月頃からRedBullのHPで告知はされてたのですが
まさか11000も来るとは(汗
運営サイドも予想を超えすぎてたようで残念なかんじでした...

ツィッターなんかでも『イベントは大失敗だ』
っていう旨の書き込みが多かったようですが
F1の公道走行自体が初の試みだったということで

次回に期待ですね!( ノД`)

URL | タケ #-

2011/06/08 00:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/89-b651430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

