12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はあ~ (*´Å`*) 

はあ~ 
こんばんわ~ 今日はちょっと疲れてるけどがんばるよ☆

めでたく免許も無くなった事だし最近は免許復活の日に向けてイロイロ考えてるんですヨ ( 人´ω`)
で、
どうせ乗れないんならZXをガッツリカスタム(●´∀`)b
っていうかマフラー変えたい!!(;´Д`)

でもお金は限られているワケで...
夏なんでオイルを交換しなきゃいけないし
メッシュのジャケットも欲しいし

欲しいもんだらけなワケで...ハイ。(゚ω゚;A)
そんなこんなで最近ネットでいろいろ物色してるんだけど

とにかくメッシュジャケットが欲しいんだよね~ (´-ω-`)

今持ってるのは冬重視の3シーズンモデルだからどう考えても夏は耐えられんやろ!
ほな買うしかないやろ!! (●`ε´●)

みなはん真夏はどうしてんのお??
ちょい乗りくらいならTシャツ??
でも高速とか走るならジャケットはいるよね??

まさかこんなカッコじゃないでしょ!?
457e3d8a.jpg

と、いうことでしていま気になってるのがiconのやつ
赤¥28350
2009-Icon-Contra-Jacket-Red.jpg
白¥37800
2010-Icon-Contra-Redeemer-Jacket.jpg
赤か白(グラフィック)で迷ってるけど何故か白は赤より1万円も高い
っていうかジャケットにしても普通に高い...(*´・ω・`*)
まあ基本的にバイクと色のマッチングなんて考えてませんから
でもicon製品ってなかなか扱ってるお店がすくなくてどっかで試着とかできないのかな~

ああ、スライダーもつけなきゃいけないし
クーラントも補充しなきゃなー
はあ~ (*´Å`*)
雑記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

夏?

正装一択ですよ(`・ω・´)!

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/05/27 00:35 * edit *

I-CONジャケットはあたしMサイズ。
少したけが短いからちょうどいいのだよ!
幅もほかのメーカーより細めだよ・
日本人にはいいかも!

URL | ベルボトム #-

2011/05/28 01:09 * edit *

I-CONのジャケット、シンプルだけどカッコいいですね!
自分は以前はゴテゴテとワッペンやロゴが付いた物が
お気に入りでしたが最近はシンプルなものを好むように
なってきました。
I-CON良いな~。

でもその前に自分は新しいブーツが欲しいんです。
ただ、懐が・・・

URL | シゲにぃ #-

2011/05/28 12:52 * edit *

私は白のICON派かな!!!かわいい!!

わたしもメッシュジャケットほしいんだよね~~
ブログに候補のジャケットのせたから、
どれがよいかおしえてください。笑

URL | Mary #-

2011/05/28 21:56 * edit *

RAIDENさん
そこ、触れてはいけないと思い記事にも書かなかったんですが
雷電さん...ぶっ込んできましたね (゚ω゚;A)

ベル姉さん
ぼくもMサイズかな??
って試着した事ないですけど(爆
日本だとiconのヘルメットはあってもウェアを置いてるお店が少なくて
ちょいと困ってます (#´З`)

日本だとちょっとお高いですけどアメリカでも同じような値段なんですか??

シゲにぃさん
iconって実はシンプルに見えて中や背中がド派手だったりもするんです(笑
一応バイクがSSなのでSIMPSONとかのジャケットなんかは似合わないかな?って

日本だとiconってあまり見ないのでシンプルな物でも逆に目立つのかな?
って勝手におもってます (*´艸`*)

ぼくもブーツ&新しいグローブが欲しいですが
お国に献上してしまったので懐が...

Maryさん
やっぱり白か~
ぼくも白がいいんですけどなんせ高い!
ジャケットに4万はな~
って思うと罰金6万は痛いかも ( ̄  ̄;)
なんかバイクといいジャケットといい好みが合いますね (^^)

ブログみましたよ~
参考程度にコメントさせてもらいました☆

URL | タケ #-

2011/05/29 00:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/84-54f7b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

