03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

箱根アタック! 後編 

ハイサーイ(●´Å`)ノ
お待たせしました後編いっきまーす

いよいよ椿ラインに出撃ですヾ(●´∀`●)ノ
椿ライン走行の模様はRAIDENさんが動画をUPしてくれたので書くのめんどくさいから省きます
みんな見てね!椿ライン動画はこちら

頂上にあるTOYOTIRESビューラウンジから湯河原へ下ってまた登るコースでした
『初めて行く峠で道が分からないから最初は道を覚える』
って言ったらカッコいいですがただのヘタレなので下りはビビリまくってます (゚ω゚;A)

しまいにはめっちゃ早いT-MAXが現れ
スクーターにあおられるZX。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
途中にはめちゃ飛ばすNSRやかな~り本気な団体さんがいて
白い目で見られたZX。 ( ̄  ̄;)
すまんZX。いつか立派に走ろう。いつか...

下りは怖かったけど登りはめっちゃ楽しいネ ( 人´ω`) 
みんなもEnjoyしてました
DSC05449_convert_20110523211415.jpg

DSC05450_convert_20110523211439.jpg


椿のあとは大湧谷でおやつに黒タマゴを食べにいったよ
DSC05459_convert_20110523211638.jpg
5時に着いたけど5時に閉鎖だって ((●´∀`)σ笑
しかたないからハングオンして遊んだよ
DSC05468_convert_20110523212246.jpg
アンパ○マンとメロ○パンナちゃんがミシミシいってたけど
良い子のみんなはヒミツだよ

DSC05474_convert_20110523212216.jpg









blDQpcgwOp4tiuapXPRc4g9Co1_400.jpg
そんなこんなしてたら卵屋は閉まる超濃霧になるわで撤収となりました 
黒タマゴ食べたかったデス (#´З`)σ
DSC05483_convert_20110523211826.jpg
超濃霧の中先導してくれたくるとんさんに一同感謝。
ありがとうございました (。・人・`。))

霧のなかちょっと怖かったけど
とっても面白そうなトコロをたくさん見かけたのでいつかリベンジしたいと思いました


*今回初めての企画&初めてのツーリングだったので至らない所が多かったと思いますが
おつき合いしてくれた皆さんありがとうございました!
今回は楽しすぎて逆に免停に心残りができてしまいました ;゚ロ゚)

DSC05451_convert_20110523211514_20110523214801.jpg


ちなみに...
黒タマゴは帰りのPAで普通にたべれたヨ Orz
DSC05488_convert_20110523211738.jpg
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ちょっとおーメチャ悪者そうなアンパンマンとメロンパンナ。
怖そうなジャムおじさんもみたーい!!

たのしそーっ。しかも黒卵・・・初めてみました。
どんなあじ?

URL | ベルボトム #-

2011/05/24 06:43 * edit *

わたし結局、黒卵たべれなかったんだけど!!!(>_<)
絶対リベンジしてやる!!

またあそぼーね☆

URL | Mary #-

2011/05/24 22:20 * edit *

ベル姉さん

え!?怖いジャムおじさんですか?
ウ~ン....
ほい!http://file.matataku.blog.shinobi.jp/090405jam_ojisan_72.jpg

黒タマゴは大湧谷の名物で硫黄モクモクのお湯でゆでるとかナントカ....
詳しく分かりませんが絶妙な湯で加減と相まっておいしかったです!
味はフツーの温泉卵の味濃いめ
って所でしたヨ (*´ω`)b

Maryさん

ええ!?PAで食べなかったんですか??
じゃあ次は自分でタマゴ持って行ってつくるツーにしましょ((●´∀`)σ

こんどタンデムでどっか連れてって下さ~い♪

URL | タケ #-

2011/05/25 01:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/81-be245995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

