04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまには東京へ 

きのうは仕事が休みだったので久しぶりに東京へ

スカイツリーを見に行ってきました

恥ずかしい事に横浜に住んでいながら浅草方面に行ったのは初めてで
上京したての大学生のようにあたりをキョロキョロ
東京タワーも近くで見た事無いのにスカイツリー先に見ちゃったよ

感想はでっか!!

ちなみにデジカメは逝ってしまったので写真はありませ~ん(早めになんとかしなきゃ)

しかし!

今回わざわざ遠出した本当の目的は、、、

次期主力マシンを見に行くこと
次期マシン候補は、、

Ducati デスモセディッチ
thumb3_ducati_desmosedici_rr.jpg
まあ無理ですけど


デスモセディッチは¥高すぎるので


Ducati SuperBike1198
thumb_3,419_0

全然買えませんが何か?


現実と向き合いましょう
YAMAHA YZF-R1(FIATカラーかなりスキ)
Yamaha+R1+2010+Fiat+1_convert_20101231223609.jpg
ロッシとお揃い
欲しい~
ローン組めばなんとかなるけど、、
現行型は高いし
乗れんのか?俺?
まあ見るのはタダだしショプで見てきました
しかも跨がってエンジンかけさせてもらっちゃった(^^)

CBR600RRやGSXなんかも見てきましたよ~

やっぱりSSはかっこいいなー

なんて思っていたら店の外にグリーンのこいつが!!
d6af51d476139491197e806afa06cebb.jpg
買っちゃった
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

初めまして(^^)

足跡から辿ってきました、京都在住のsukedaiという者です。(^^)

えぇ~・・・なんちゅうんですかね~・・・プロフィールの写真の女性が・・・

イヤ、別にタイプでもないんですよ。・・・でも、何か・・・気になるっちゅうか・・・

ん~・・・やっぱり・・・好きなタイプなんかな?(爆)

10R を購入されたようで、おめでとうございます。(^^)その年式のNinjaは過激な性能らしいんで、気をつけてね。(笑)

URL | sukedai #uC1GXkTQ

2011/01/11 23:03 * edit *

No title

sukedaiさん

はじめまして(^o^)
訪問ありがとうございます!

チビッコさんのブログ経由でのぞかせてもらいました。
プロフの写真はオーランドブルーム(パイレーツオブカリビアンにでてる俳優)
の奥さんなんですよ!(^^)

まだ納車待ちですが今後もどんどん更新していく予定なのでよろしくお願いしま~す

URL | タケ #-

2011/01/12 00:28 * edit *

No title

決めましたか!

この年式のNINJAシリーズはなかなかじゃじゃ馬で、昔の2STを思い出させてくれます。
あまりエンブレきかない。
タイヤの接地感つかみにくいのでノーマルのままでしたら、サスを少しやわらかくセッティングしてもらうとかわりますよお。

URL | ベルボトム #-

2011/01/13 05:07 * edit *

No title

ベルボトムさん

コメント&アドバイスありがとうございます(^o^)/

フルノーマルなので少しノーマルを試したらサスいじってみます☆
ZXの師匠として今後もよろしくおねがいしますね!


URL | タケ #-

2011/01/13 22:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/8-dcf5fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

