03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

箱根アタック! 前編 

ハ~イお待たせしました
『免停直前!夏直前!免許さよならツーリング in箱根』のレポ前編いきますよ~!!(*´ω`)b

今回はぼくにとって初めての企画&ツーリングらしいツーリングでした☆
参加者は...
RAIDENさん、くるとんさん、Maryさん、アカネ様、ぼくの5人(5忍??)ですヾ(●´∀`●)ノ

定番の海老名SAに集合後はハイテク機器満載のRAIDENさん先導で箱根を目指します
RAIDEN号はメーター周りがエラい事になってます(◉△◉ ;)
DSC05416_convert_20110522012916.jpg

↓は今回の参加者ですっ(´Å⊂
DSC05415_convert_20110522012830.jpg
なんだかんだで無事に箱根に到着。
途中いろいろあったけどここでは割愛

おそめの出発だったので箱根に着いたらちょうどお昼時
この日は夏日でバイクより人間がもたない(汗
とくに正装のRAIDENさんが死にかけてた事もあって芦ノ湖畔の定食屋にPIT IN!

DSC05420_convert_20110522233834.jpg
写真ではわかりませんがRAIDENさんだけ汗ダラダラでした(゚ω゚;A)

たまたま海賊船の遊覧船が停まっていたので旬ネタってことでパシャリ
DSC05421_convert_20110522013033.jpg
先日最新作も公開されて旬の海賊といえばもちろん...










potc2-093_20110523024743.jpg

食後のデザートにはソフトクリームでクールダウン
ぼくはコーンポタージュ味をチョイスです
DSC05424_convert_20110522013053.jpg
コーンがそのまま入っていて結構つぶつぶしてます!(´Å`@)
コーンの中にもコーンがたっぷり入ってました
気になるお味は...
普通です。普通にいけると思います... おもしろく無かった...(゚Α゚|||)
悪ふざけでたまたま停まってた黄色いバイクをバックにと...

せっかく箱根に来たので少しは観光したいので箱根の関所に行ってきました(●´∀`●´∀`●´∀`●)
一般の方達はまだ赤い彗星に気づいてません 
この後の周りの反応は...(*´艸`*)ぷぷっ
DSC05426_convert_20110522013132.jpg

ここは等身大の人形がおいてあって当時の関所の様子が分かりやすく展示されてます
湯沸かし器のない時代はお風呂を沸かすのも大変ですね(汗
DSC05431_convert_20110522013156.jpg


大変です...
DSC05432_convert_20110522013214.jpg


ここでMaryさんが気づきます!!
ちょっΣ(・ω・ノ)ノ!?
ステキだよ、ステキすぎてまぶしいよ (*´ω`)b☆
DSC05441_convert_20110522013250.jpg

それと丘の上にも見張り小屋があるようなのでGOGO
DSC05444_convert_20110522013443.jpg
この階段女子2人はサクサク登ってましたが
男衆は走る前にここで下半身が破壊されました ( ̄  ̄;)

Yes We Can!
DSC05445_convert_20110522013500.jpg
でもでも、見張り小屋だけあって上からの眺めはサイコーでした (☆´∀`☆)
DSC05446_convert_20110522013521.jpg
下りはひざガクガクだったのは秘密です ϵ( 'Θ' )϶


くるとんさんが気づいたんですがここの
音声ガイドの声がフグタマ○オさんでした(爆
img_1147269_31805483_1.jpeg


さてさて飯も食ったしマイナスイオンもいっぱい浴びたところで
後編は椿ラインに挑みまっせ((●´∀`)σ

DSC05448_convert_20110522013542.jpg



*今回参加してくれた方のブログはコチラ*
くるとんさん→ヘルニアの赤Ninja乗り
Maryさん  →MY LIFE WITH NINJA250r
RAIDENさん →☆紅忍と雷電の成長日記☆
茜さま   →kurouma
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

色々やらかして申し訳ない(;^ω^)
次回からはもっと完璧に・・・します!!してきますっ!!

メーター周りよりによって車載器具外してる時に:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/05/23 13:15 * edit *

先日はお疲れ様でした。
また写真もありがとうございました^^

関所の顔がマジ…何度みても笑えます。
今度は埼玉きてくださいね~

URL | くるとん #-

2011/05/23 17:37 * edit *

オウフ。ブロガーぱねぇな。
月曜日の仕事がものすごい欝になる位楽しかった!

やっぱツーリングしなきゃね~

URL | 茜様 #-

2011/05/23 21:08 * edit *

箱根良いですね~。
車では年に何回か行くのですが
バイクで行った事ないんですよ。
やはり一度は行かないとダメですかね?

芦ノ湖の海賊船も乗ってみたいんですけど
何故かいつも時間が合わず・・・

後編も楽しみです!

URL | シゲにぃ #-

2011/05/23 23:09 * edit *

RAIDENさん

いえいえ、道案内ご苦労様でした!
自分が先導してたらドコに着いてたことやら...( ̄  ̄;)

だって駐車したらスグ外しちゃうんだもん(#´З`)σ

くるとんさん

お疲れ様でした!写真はあんなんですいません...
関所は思ったよりも楽しめましたね!
次回は割引券確認してから持って行きます(汗

免停おわったらまずは埼玉から侵略していきますヨ~ (*´ω`)b

茜さま

さああなたもブログを始めるのです(●´∀`●)y-
ぼく日曜仕事でしたが筋肉痛で動けなかった...Orz

また5忍(??)でツーリングいきましょー

シゲにぃさん

ぼくも箱根は2回目でしたが行くほどに新しい発見があって楽しいです☆
最近暖かくなって来ましたが箱根は涼しくて気持ちよかったので是非バイクで行ってみて下さい!!

海賊船乗りたかったんですがバイクを停めた所に戻ってくるのが面倒で今回は乗りませんでした(汗

後編もグダグダですが時間があったら見てやって下さい(^^)

URL | タケ #-

2011/05/24 22:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/79-c1ad9007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

