06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たのしかった~ 

今日は予告通り箱根にツーリングに行ってきました
ちょ~楽しかったZE!ヾ(●´∀`●)ノ
参加してくれたMaryさん、あかね様、雷電さん、くるとんさん、
遠路はるばるありがとうございました (;´Д`)
しまいには道案内お願いしちゃってすいませんでした(汗
DSC05503_convert_20110521222519.jpg

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

10時半くらいにはついてました!思ったより都内空いていて順調に帰宅しました!
イヤー楽しかった!!!!
走りも観光も両方楽しめたいいツーリングでした^^またこのメンバーで行きたいなって思えるツーリングでした(´∀`)

途中緊急ピットインや数々のトラブルで時間かけてしまい申し訳ないです><

動画はとりあえずアップできそうなら今日参加した方々にもお見せしたいのでご連絡します!

次のツーリングいつー?マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>Maryさん、あかねさん
たまにはうちのブログにも遊びに来て下さいね!お待ちしております^^

URL | RAIDEN #di1GtwD6

2011/05/21 22:46 * edit *

RAIDENさん

良かった~
撤収が遅くなってしまいましたが埼玉組も全員
11時前に帰宅されたようで安心です (;´Д`)

ピットインは今後定着しそうな予感 (^^)

動画楽しみにしてま~す ( ´ω`)b☆

URL | タケ #-

2011/05/21 23:56 * edit *

おはようございます♪

昨日はほんとうにありがとう!!すごくたのしかった!!!
ブログ更新たのしみにしてます~~^^

>RAIDENさん、くるとんさん

昨日はどうもありがとうございました!!ベテランの皆さまのおかげでなんとか無事かえってこれました☆
ブログ、ちょくちょく覗かせてくださいね^^
わたしのブログも、たまに更新してますのでもしよければどうぞ~

>あかねちゃん

いつも遊んでくれてありがとう!!!ほんと楽しかったよ~~^^
女子の輪もどんどん広げていこーね!!!!

URL | Mary #-

2011/05/22 07:28 * edit *

Maryさん

これを機にどんどん輪が広がるといいですね(^^)b
ぼくはしばらく免停ですけど
ポイしないでください!(笑

URL | タケ #-

2011/05/23 21:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/78-53e04186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

