12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行ってきました!モータサイクルショー 後編 

お待たせしましたー!後編いきますっ!

KTMを見た後でMaryさんご一行と合流ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙
今回はMaryさん、バリオスちゃん、CBR600にものってるVANVANくん
にお会いしました

みんなで試乗会に参加する予定でしたがあまりの暑さと行列を見て断念!(´ε`;A)
せっかく来たのにサラッと帰るのもあれなんで買う気もないのにVespaをながめて
『ラゲッジBOXがバケツっぽい、金魚が飼えそうだ』
img57430844.jpg
とか『ムダに排気量のバリエーションが多い』
20080916-画像 004
とか超失礼な冷やかしで大盛り上がり ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

この後、なぜか駐車場でVANVAN君のVANVAN試乗会を勝手に開催
このVANVANは下駄で使っているらしくなんとヤフオクで8万だったらしい...8万て、原付なみやん
しかも偶然にもうちのZXとおんなじ05年式でした (・∀・)
P5151047_convert_20110516175433.jpg
ちなみに...
みんなバラバラに来たのでバイク止めた場所もバラバラでしたがライムグリーンの目立ちすぎてすぐに発見できました (*′∀`)v

さらに!駐車場で偶然もむたんさんにもお会いできました!!
もむたんさんのブログは覗いた事があったのですがコメントした事はなく
先に現実で話してしまいなぜか緊張(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)まさか!これが初恋か!!(笑

とかなんとか遊んでるうちにVANVAN君は予定があるらしく帰ったのでMaryさん&バリオスちゃんと3人でマックをテイクアウトし噂のエバグリでランチ (●´∀`●´∀`●´∀`●)
P5151048_convert_20110516175514.jpg
風、めっちゃ強かった~ (ノ゚ω゚)ノ
ポテト飛ばされたけど天気もよかったので3人で外で食べたマックはなんだかおいしく感じた!( ´ω`)b☆
食後にみんなのバイクを眺めていじってワイワイタイム
バリオスちゃんとZX風船付き
P5151049_convert_20110516175532_20110519014343.jpg
バリオスちゃんのバリオスETC&ナビ付き
タンクの猫ステッカーがカワユス  ( 人´ω`)
P5151050_convert_20110516175638.jpg
MaryさんとZX。タンデムシートには酔いやすいMaryさんのためのエチケット袋(笑
P5151053_convert_20110516175603_20110519014344.jpg
Maryさんのニンジャカーボンフェンダーがカッコいいス(*´ω`)
バーエンドがガタガタしてたのはナイショです
P5151051_convert_20110516175621.jpg

このあとは東雲ライコに連れて行ってもらい偶然もむたんさんと再会をはたし Σ(●´д`ノ)ノ
お土産にボロボロだったシフトカバーの新しいヤツを買って古いのはバリオスちゃんに
P5181030_convert_20110518225921.jpg
さらに葛西臨海公園をハシゴしてまた~り。(*´Å`*)
散歩したりだらだらしてたら寒くなったからここで解散しました~
今日会ったみなさんいろいろありがとうございます
また遊びましょうね~♪(´∪`*人)


おまけ
帰ってからもらったシール貼ってみた
P5181029_convert_20110518225951.jpg
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

ミドリギャングに挟まれて怖かったわー

箱根もよろしくNE\(^o^)/

URL | 茜 #wLMIWoss

2011/05/19 21:41 * edit *

無事に帰宅しました。
今日はありがとうございました。
日帰りで箱根に行って、あれだけ観光できるとは思わなかったです。
とても楽しかった^^
また二ヵ月後、走れることを楽しみにしています(笑)

URL | くるとん #-

2011/05/21 22:29 * edit *

茜さま

箱根はミドリギャング&赤ギャングに囲まれてましたね(笑
またどっか行きましょ~v-221

くるとんさん

こちらこそありがとうございました!!
ちょっと強行日程でしたがいろいろ濃くて楽しかったです (*´艸`*)ププっ

こんどはこっちが遠出しますのでお世話のほどよろしくお願いします(*´ω`)

URL | タケ #-

2011/05/21 22:56 * edit *

当日はMaryさんしか知らなかったので・・・タケさんがブログやってる事知らなかったですwww

また何かの企画で会うかもしれませんね!!
その時は遠慮しないで話しましょ(^w^)

お疲れ様でした♪

URL | もむたん #-

2011/05/25 11:57 * edit *

もむたんさん
ぼくもホントに偶然でビックリしました!!

今回は柚猫さんのMT参加しませんでしたがそのうち参加するつもりなので
その時にでもゆっくりお話しできるといいですね (´∀`。)
っていうかこっちの企画にも気が向いたら是非参加してくださいね~☆

ではでは、ありがとうございました♪

URL | タケ #-

2011/05/26 23:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/77-a9251706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

