04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イベントのお知らせ 

え~、間もなくぼくは免停を迎えるわけですが
iPhoto Library
Maryさんの提案で『免停直前!夏直前!免許さよならツーリング』を企画しましたヾ(●´∀`●)ノ

日程/5月21日(土)
行き先/なぜか箱根
*降水確率40%で中止します*

    

unclesam4.gif
こんなグダグダな企画な上あの柚猫さんのミーティングと日程がかぶっていますが参加者して下さる方は詳細を連絡させて頂きますのでコメント欄orメールフォームからご連絡下さい (*´ω`)b♪

雑記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

これは参加したい!ってわけで調整してみます><;
高速は使う予定ありますか?
個人的には房総のほうがいいであります(`・ω・´)
集合が朝は何時くらいにどこかによりますけど(;^ω^)

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/05/17 01:35 * edit *

Maryさんのところにあった「さよなら」って
タケさんの免許だったんですね(笑)

21日は子供たちの運動会なので
またしても参加できず残念です。

免停は悲しいけれどツーリングは楽しみですね!

URL | シゲにぃ #-

2011/05/17 12:42 * edit *

RAIDENさん
おお!ありがとうございますっヾ(●´∀`●)ノ

高速で行くつもりですよ~
でも房総でもあんまり南に行くようなら必殺横須賀からフェリーかもです(汗

今回は走りメインというよりもどこかに行ってグダグダするかんじになりそうですがRAIDENさんはどこかいい場所ご存知ですか??

ちなみに集合は多分9時か10時のゆっくりめにするつもりです!

シゲにぃさん

そうなんですよ!初めてあった日に『さよならツーしましょうよ!』
って嬉しいのか悲しいのか...(((´ω`;)

なんと!!運動会ですか...Σ(゚Д゚,,)
残念ですがしょうがないですね

シゲにぃさんとお会いするのは免停あけの楽しみにとっておきます(*´艸`*)

URL | タケ #-

2011/05/18 01:30 * edit *

あ、

なかなか楽しそうなツーリングですね。
ちょうど休みですが…
そういえばタケさんってどこに住んでいるのでしょう?

のんびりダラダラなら、体調がよければ行きたいですね^^

URL | くるとん #-

2011/05/18 21:54 * edit *

くるとんさん

おお!!是非是非ご参加下さい! (`・ω・) q
ちなみに行き先が箱根になりました

一応女の子組もいますし自分ヘタレなんで距離も短め(多分)でまったりツーにするつもりです!

もしご参加いただける様でしたら詳細をおくりますのでお手間ですがメールフォームからご連絡下さい

URL | タケ #-

2011/05/19 01:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/76-253fdf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

