08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行ってきました!モータサイクルショー 前編 

きのうは予告のとおり
チャリティモーターサイクルショーに行ってきました~ (*´ω`)b♪
汚くてごめんなさいっクソ楽しかったです!ヽ(☆´∀`☆)ノ

朝に弱いタイプの人間なので遅刻してはいけまいと
当日の朝は8時に目覚ましをセットしたんですが6時に自然に起きました。遠足の日の小学生か!(゚Α゚|||)

この日はMaryさんと会う約束をしていたんですが
2時間も早くおきたにもかかわらず30分遅刻!10:30からの参加になりました (゚ω゚;A)

だって大黒PAにGPZ900Rがいっぱいいて...
カッコよかったからついつい見させてもらちゃってて... ρ(´ε`*)イジイジ
遅刻してごめんなさーい (´;д人)

とまあ到着するなりMaryさんを探しつつ...
KAWASAKIブースに直行!!
ほい、新型10Rなんとおさわりし放題
P5151029_convert_20110516175002.jpg
舐めるように観察した後(キモっ)もちろんまたがちゃいました
1000ccのSSって事でうちのZXよりちょっと大きいかな??
って思っていましたがエッジの効いたデザインのせいかかなりコンパクトに感じました!
むしろうちのZXのが大きいかな?(((((゚ω゚;)
タンクはちょっと大きいな、と思いましたがライポジはZXに毎日しばかれてるのでそれほどキツいとは思いませんでした

展示車はテストで使ってた車両かな??タイヤが端までボソボソでした(; ̄∀)
P5151030_convert_20110516175049.jpg
欲しい!
続きましてDUCATIは新型車のDIAVEL一色
P5151035_convert_20110516175132.jpg
展示車4台中3台がDIAVELで端っこに申し訳なさそうに848が...
P5151037_convert_20110516175201.jpg
こちらもお触りし放題
P5151036_convert_20110516175221.jpg
DIAVELが発表されたときは『ナンダコレ(´・д・`|||)??』って思いましたが
実車をみるともう完全に欲しい。
アンチクルーザーなぼくはこの手のバイクにはまたがったこともなかったのですが
シートもフカフカデザインは好みがあると思うけどスキ

残念ながらウワサのディスプレイは見れませんでした (´-ω-`)
P5151038_convert_20110516175239.jpg
でも、やっぱりいつかはドカのバイクが欲しいですね (*´艸`*)
ここでMaryさんとニアミスしてたっぽいですが気がつかずにKTMへ...
SS好きとしてはまずはRC8Rをチェック!
P5151040_convert_20110516175302.jpg
いろんな意味でデザインがヤバいです ( ̄□ ̄;)公道では見た事ないっす
タンクは特にオカシイ。
P5151042_convert_20110516175322.jpg
でもまたがると違和感の無いこのデザイン
好きです。欲しいです。
ただ、シートがスパルタン過ぎました ;゚ロ゚)
P5151041_convert_20110516175337.jpg
素材プラスチックでしょ!?と思うくらいカチカチでお尻に優しい要素ゼロです (#´З`)σ
ん?
かちかち...
カチカチ...
カッチカチ!?


カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!
862d4ea950.jpg
あとは、DUKE125がありました!

ちょっとコレは本気で欲しいのでまたがってニヤニヤしてたらブースのお兄さんがキーを取り出し
イグニッションONにして親切にメーターの説明をしてくれました ヽ(´∀`。)ノ
が、逆光であまり見えず黙って聞いてました...
お兄さん、すまん。お金があったら買いますんで許して (。・人・`。))
P5151044_convert_20110516175409.jpg

ちょっと長くなったんで後編に続きます(・ε・●)
おたのしみに~
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
今回はお会いできず残念でしたがいずれ
よろしくお願いします。

自分はあまり見て回る事ができなかったので
タケさんのレポはありがたいです。
RC8R凄いっすね。
こんなデザインのバイクがあるんだ、と
感心してしまいました。
後編も楽しみにしています!

URL | シゲにぃ #-

2011/05/17 12:38 * edit *

たけさんの日記って画像が絶妙。笑
後半はわたしが登場するのかしらーワクワク(=´∀`)人(´∀`=)

URL | まり #-

2011/05/17 23:46 * edit *

シゲにぃさん

今回はシゲにぃさんにあえず残念でした( ノД`)
やっぱりあの時間から行かれるとゆっくりは見れないですよね(汗
っていうぼくも実はブースを見てたのは1時間くらいで
ほとんどコンパニオンのお姉さん達を...(*´艸`*)v-238(ウソです、多分

RC8R、なんか戦闘機っぽかったですよ~
やっぱり外車には独特のセンスがあっておもしろいですねv-218

まりさん

どもども、ありがとうございますv-221(・∀・)
えっ!?後半??そんなん言われたら登場しないとマズいでしょう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
で、出ますよ!出ますとも!!

そういえばMaryさん、もう名前フツーにしちゃってますがいいんですか??

URL | タケ #-

2011/05/18 01:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/75-d93ae4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

