03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あしたは... 

あしたわ

明日は

あしたは...

チャリティモーターサイクルショーなのだよヽ(´∀`。)ノ

天気予報も
晴れのち曇り/気温24℃/降水確率10%でバッチリだし

ZXの修理も間に合ったし
お金は微妙に無いけれど
ETCも無いけれど (゚ω゚;A)
行く気だけはあるのさ! (*´ω`)b♪

ZXの点検もやったし
ホコリまみれじゃカッコわるいからでも洗車は面倒なんでちゃんとフキフキしてキレイにしたし

まあ、カウルは知らん、見えん。(´-ω-)

ああ~楽しみや~寝坊しないように早く寝ないと(汗
でも唯一RAIDENさんやシゲにぃさんが来れないのが残念です (;´Д`)
お二人には免停終わってから機会があればお会いしたいです

明日は羽田空港以来の高速な上に免停間近なので
事故、ねづみ取り、変な人、ポリス、、、、
いろんなモノに注意せねば!
浮かれてなんかあって免許取り消しになってはアカンやろ ( ̄  ̄;)

じゃあ次回チャリティモーターサイクルショーの記事お楽しみにっ!!

そわそわ...
DSC05340_convert_20110514191001.jpg
カウルは薄目で見ればわかんないでしょ(笑
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

仕事から帰ってきました(´;ω;`)うっ
ホントお会いしたかった(´・ω・`)しゅん

夏ごろでしょうか?お会いしましょう!!(`・ω・´)b

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/05/15 19:02 * edit *

行ってきた?
レポまってるねーん!

タケちゃん、ほそっ!
毎日ごついアメリカ人見てるからなおさらびっくりだ!
あたし日本へ行ったらいつも驚くんだよね。
皆細いもんねえ。
アメリカ来て、太る一方のベル姉より。。。

URL | ベルボトム #-

2011/05/16 00:16 * edit *

RAIDENさん

お仕事でお疲れのところコメありがとうございました(´Å⊂)
ぼくもこの夏日に正装で来るRAIDENさんの勇姿を見たかったですっ(笑

実は今週末に『免許よ、お別れツー』を密かに企画中です!!
まだ告知する段階ではないのですが大まかに決まり次第ブログ上で告知するので
都合がつくようでしたらぜひぜひ参加してくださいね~ (σ´∀`)σ

ベル姉さん

行ってきましたよ~!!
ネタもたまったので順次レポしていきますよ~ ヾ(●゚∀゚●)ノ

え!?細い??
確かにガリガリガリクソンなのは否定できないっす (´_`。)
でもアメリカ人と比べたらしょうがないでしょ!

それにしてもこの写真は自分でも細く見えるな...
アメリカ行ったら大きくなれるかな~??

URL | タケ #-

2011/05/16 17:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/05/16 19:19 * edit *

もむたんさん

コメントありがとうございます!
CBRの件全然気にしないで下さい☆
っていうか緊張してたので何も覚えてないですからヾ(●゚∀゚●)ノ
こちらこそ何か失礼があったらごめんなさい(汗

お誘いありがとうございます!
柚猫さんのミーティングは行こうと思ったのですが今回は遠慮させて頂きます(´・ω・`)
また機会があればもむたんさんともお会いしたいですが
なにぶんこれから免停の身ですので (A;´Д`)
免停終えたらどんどんいきますのでよろしくおねがいします!!

こちらもリンクさせて頂きますねっ!(^p^)q

URL | タケ #-

2011/05/16 19:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/73-b0fb9c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

