10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ZX修理計画 その3 

どーもぼくです((●´ω`●)ノ
ではでは今日のBGM


実は2、3日前から密かにZXの修理を進めてました~ (*´ω`)♪
発注していたミラーも届いた事だし本格的に修理スタートです!
DSC05322_convert_20110512210851_20110512211412.jpg
どんなミラーを買ったかは秘密にしてましたが結局ウィンカー付きにしました
DSC05324_convert_20110512210911_20110512211411.jpg
で、早速取り付ける訳ですが
コード細っ! (゚Α゚|||)
もんく言いながらも配線し~の~
DSC05329_convert_20110512210940_20110512211410.jpg
テープで巻き~の
DSC05334_convert_20110512211039_20110512211409.jpg
取り付け~の~
DSC05333_convert_20110512214042.jpg
点灯テストし~の~
DSC05335_convert_20110512214103.jpg
完成!!ヽ(´∀`。)ノ
やっぱウィンカーミラーはシャープになってたまらんですな~ (*´ω`*)

おやおや!?Σ(・ω・ノ)ノ
前から見るとなんだか蜂っぽくね!?(´・д・`|||)

ミラーが真横に張り出してる...
発注した型とメーカーの適合表を確認してもこれで合ってるし
取り付けも間違ってない...
こういうもんなんすか??ミラーが垂れてるように見えんのはオレだけ??
まさか失敗した?
イヤイヤ、気を取り直してインプレいきます
*ウィンカーはLEDなんですがもとからあるウィンカーの配線を枝分かれさせた だけなのでハイフラ(めっちゃ早く点滅する現象)にはなってません
*LEDの明るさは微妙です。明言は避けますがドレスアップパーツだと思い ましょう
*取り付けは思っていたよりも簡単でした
*ミラーとしての視認性はまだ走ってないので不明
*噂通り根元のゴムの作りが甘いです
*ステーの材質がプレスチックでちょっと安っぽい
*パッと見の見た目は◎
*コストパフォーマンス的には満足いくできでした

専属メカニックが同時進行で作業していたステップホルダーの交換も完了しRブレーキも復活しました!
DSC05332_convert_20110512211001_20110512211409.jpg
これで安心して飛ばせるZE!( ´ω`)b☆ って違うかっ(汗

最後にベル姉さんのカエルちゃんのマネしてモンスターエナジーのステッカーをスクリーンに貼っちゃいました (*´▽`*)
ベル姉さん、事後報告になりましたがマネしてごめんなさい (。・人・`。))

だけど、やっぱり何度見ても蜂。
img55391562.jpg


ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

ウインカーいいじゃないですか!
似合ってると思いますヨ。
愛称はstingとかって感じですね(勝手に)。

MONSTERのステッカーもさらにレーシーになって
良いですねぇ。

これで無事15日はイベント参加できそうですね。
自分も参加してタケさんの6Rを生で拝見したかった
のですが・・・・・やっぱダメそうです。
すんません。

URL | シゲにぃ #-

2011/05/13 12:59 * edit *

ミラーまじかっこいいんですけど!!!
わたしのミラーはもうがりがりにけずれててはずかしいのでかえようかな。。。。

明日のことにかんして連絡したいので、このコメントにいれてるメアドに連絡ください(*^^*)

URL | mari #-

2011/05/14 18:40 * edit *

シゲにぃさん

ありがとうございます!!
自分でも思ったよりも引き締まってて満足できました
角度以外は....
Stingですか~カッコいいかもです(^^)v-238
もうカエルだかハチだか分からなくなってきた(◉△◉ ;)

そういえばモンスターエナジーぼくも飲みましたよ!
近いうち記事にしますがなかなかのもんでしたねっ!

15日は無事参加出来るようになりましたが最後の最後に何かそそうの無いように安全第一で行って参ります(*´∀`)v
またシゲにぃさんのご都合のいい時にご一緒できる事を楽しみにしてますねっ!

Maryさん

コメありがとうございます(´▽`*)/♪
ミラーは配線も意外と簡単ですしコスト的にも◎なのでオススメです!

15日楽しみですね!皆さんに失礼の無いようにおとなしくしているのでお世話よろしくお願いします m(^^)m

URL | タケ #-

2011/05/14 21:16 * edit *

おお~かっこよくなったねえ。
ミツバチ?カエル?
あはは、どっちでもかわいいわ(笑)

これだけしたら、やっぱ峠に出撃。
2台で走りたいね。
2台で走ったらめちゃ目立ちそう!

URL | ベルボトム #-

2011/05/16 13:36 * edit *

ベル姉さん

もうなんでもいいわ~ (*′∀`)ニヒ♪

ツナギさえゲットしたらすぐにでも峠出撃しますよ~
まあヒザは擦れないですがもしGパンでヒザ擦れちゃったら
体も擦れちゃいますからね(笑
装備は大事です。v-238

ライムグリーンが集まった時の目立ち度だけはムダに高いからな~
Malibu Cyanion行きた~い!!

URL | タケ #-

2011/05/16 17:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/72-7a422176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

