10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おひさしブリーフ( ´ω`)ノ 

みなさんこにゃにゃちわ (*´∀`*)ノ
GWは全部仕事で倒れそうだったので久しぶりの更新です

GWが終わって気づいたら家にいろんなものが届いてた~

まずは
ステップホルダーキタ━(゚∀゚)━!!
P5091020_convert_20110509184314.jpg
これでやっとRブレーキ使えるよー (゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!
取り付けは難しそうだし微妙に時間がないので専属メカニック(父)に丸投げしよ~っと (●´∀`●)アヒャヒャ

でもでもGW前に発注しておいたミラーが来てない! (;´Д`)
まあGWはメーカーも休みだろうからしょうがないんか??
まあそのうち来るでしょ ( ´ω`)b☆

まだまだありますよ~
P5091022_convert_20110509184346.jpg
ハイ、これ行政処分呼出通知書って書いてありますぞ
なになに...
5月24日に免許証を取り上げるから二俣川の試験場に来いよ
って書いてある (´-ω-`)

ご丁寧なこっちゃ
だけど24日に免許ボッシュート
rule_hitoshig.jpg

ってことは...

23日までは免許あるんやろ??

ってことは...




5/15のチャリティモーターサイクルショー行けるやん!!ヾ(●゚∀゚●)ノ

そうと決まれば早いとこZXを修理せねば!(汗
時間がないぞ~早くミラー来い~!!

あ!
でもその前に明日は簡易裁判所に呼び出されてるんだった

罰金いくらかな~ (´ε`;)??
予想は8万ってことで
次回、『注目の罰金は○万円!!』をお楽しみに
ってバカか。( ̄  ̄;)オイ
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

喜んでいいのか分かりませんが、、15日はよかったですね~~~☆
しかも天気もよさそうですよv-237

URL | Mary #-

2011/05/09 20:21 * edit *

え~~

スピード違反の罰金ってそんなにするんですか?!
知りませんでした!!
高い!というより痛い!!っすね~。。。

URL | バビロニア #-

2011/05/10 06:29 * edit *

Maryさん

コメありがとうございますv-237
自分の事ながらなんだか複雑で喜んでいいのかわかりません (゚ω゚;A)

いま横浜はかなり雨降ってますが 15日は休みも取れたので楽しみですっv-221
晴れるといいですね ( *´艸`)

バビロニアさん

いや~
赤キップはシャレにならない額もっていかれますよ~( ToT)
免許も没収だし...
まあ、そのくらいしないとにならないんですけどね(汗
完全に大けが級の出費ですが自業自得なのでおとなしく払いますが...

痛い!!(PД`q。)

URL | タケ #-

2011/05/10 17:44 * edit *

23日までは気をつけて走ればFreedomです!
お互いに安全運転で行きましょう。

その前に罰金ですね。
自分の時は10万用意していきました。
当時70kmオーバーで7万だったのが
今ではどうなっているんでしょうね?
あまり気を落とさないでくださいね。

自分は5/15は諸事情で行けるかどうか
かなり微妙です、というか現時点では
諦めています。
募金くらいはしに行きたいんですけれど・・・。

URL | シゲにぃ #-

2011/05/10 20:11 * edit *

シゲにぃさん

コメありがとうございます!
23日までってなんだか喜んでいいのか謎ですがまた捕まって免許取り消しでは
笑えないので超安全運転で乗っていますv-221

罰金は結局6万円で予想よりは安かったものの事情があってまだ
支払っていないのであんまり浮かれてもいられませんv-12

ZXの修理も問題なく進めば15日は参加するつもりです!
シゲにぃさんも行かれる様な雰囲気だったので楽しみにしていたのですが残念です(;´Д`)
上手い事予定が変わって参加できるといいですねv-237

URL | タケ #-

2011/05/11 20:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/70-179f18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

