06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ロッシカラー 

ん~

罰金への節約って事で原付通勤してまーす 
ここにきてZXまさかの冬眠状態... ( ̄  ̄;)
一番気持ちいい時期に免停くらってしまった(泣

で、ネタも無いんでパソで情報収集ばっかりな今日この頃。

今シーズンからDucatiに移籍したロッシだけど
まだデスモセディチに慣れてないのかヒヤっとする事が多い!
こないだなんてストナー巻き込んじゃったしね (;´▽`A``
*下の動画30秒あたりから

こうゆうときってちゃんと謝りにいくんだね~ (´・ω・`)
『Ducatiの席もらっちゃって悪いね』って(笑

でも個人的にはロッシのツナギとマシンにDIESELのロゴが付いていてビックリ!!
自分実はDIESELの服が大スキなのだ(人*´ω`*)

AMG×Ducatiの提携は知ってたけどいつの間にかDIESELもスポンサーになってるし (((゚Д゚)))!?
DIESELのHPで密かに載ってた

ロッシをゲットしたDucatiが早速Monsterのロッシカラー&ヘイデンカラー発売しおった!
M-796_2011_Studio_MART-Gp-Replica-_Combo04_[1920x1280]_mediagallery_output_image_[1920x1080]_convert_20110412215829

M-796_2011_Studio_MART-Gp-Replica-_Combo03_[1920x1280]_mediagallery_output_image_[1920x1080]_convert_20110412215805
自分的にはアリだと思うけど人気は一般ウケはしなそうだネ

残念ながら現時点で日本は未販売ですと ( ToT)
まあこのMonsterに興味のある方は詳細へここをポチっと

っていうかDiavelってもう売ってるのかな(;;゜д゜)??実車見たいな~
Ducatiディーラー冷やかしてこようかな~ (´-ω-)
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/59-aed24549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

