03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ショップ偵察 その2 

こんにちは!昨日暖かかったんで半そでで出かけたら半そでの人いなくて恥ずかしかったタケです(;´▽`A``
今日は前回の続きです

Ninja1000を見に行ったのですが意外と感動が薄くてブログのネタ探しに走ってしまいました(汗

思いがけずCBR250R発見!
P3281014_convert_20110330212710.jpg
もう日本に入ってたんですね~
知らんかったわ (´・ω・`)
Ninja250Rよりも一回り小さくコンパクトというかきゃしゃな印象でした
単気筒なので横幅も細くて足付きは良さそうです ( ̄∀ ̄) b
展示車の色はブラックだけだったのですが黒で余計に引き締まって見えたのかも...

CBRのとなりにはYZF-R125
P3281015_convert_20110330212733.jpg
日本ではほとんど見ない車種ですね
125ccでもフルカウルの2眼でスポーティーです

なんだかYZFとCBRが並ぶとCBRが125ccに見える...( ̄  ̄;)

お次ぎはDucati StreetFighter
P3281012_convert_20110330212954.jpg
いまだに欲しいバイクです
ちゃんと実車見たのはなにげに初めてかも (。・ω・)ノ
このバイク美しすぎです!
浮気はいかんが誰か買って~

でも今密かに欲しいのがDトラだったりします
P3281010_convert_20110330212755.jpg
実は最近モタードが欲しくてたまらんのです (´ε` )
ホラ、だってビックスークターは楽ちんで荷物も無限に積めた
けど車体がデカイからなにげに駐輪場所を選んでたし

SSは荷物はリュックと2人乗り無理の割り切りだけど軽くて速くて楽しいが
常に盗難が怖くボディもピカピカじゃないと気が済まない

モタードは軽いし街乗りでは一番元気に動き回れる気がする 
ちょっと汚れたりキズ付いても気にならんしー (*´∀`)ノ

(あ~ モタードすげえ欲しい)(買っちゃえYO)
    V            V
07.jpg

まあZXは手放さん!ヾ(*`Д´*)ノ"
ローンが激しく残っているし
ZXはお気に入りなのだ!!( ´ω`)
モタード買うなら買い足しじゃ!
そんな金はどこにもナイが...
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

私も見てました・・・

昨日は、私もホンダドリ-ムに行っていましたので、
CBR250を見ました!やはり、バイクはMTの方が多彩
ですね!
それにしても、Ninja1000が本気で走ったら最高速って
何キロくらいになるんだろう??
ま~ATだと180も出れば御の字ですが・・・。

URL | バビロニア #-

2011/04/04 11:30 * edit *

実は自分もまだ公言はしていないのですがオフ車を・・・げふんげふん
楽しいし乗り心地は楽ですよ (^ω^)
ただ単発の振動はどれくらい耐えられるか・・・ww

URL | RAIDEN #di1GtwD6

2011/04/04 14:13 * edit *

バビロニアさん

まさか杉田のドリームじゃないですよね!?まさかね...(汗
MT乗ってても時々スカブーが恋しくなる時があります(´△` )ハアハア
一度スクーターの便利さを知ってしまうとダメですね!
高速走るとやっぱりフルカウルは楽ですよ~
Ninja1000も250以上でそうなイメージですが
自分のスペックが追いつきませんね(笑

RAIDENさん

RAIDENさんまさかオフ車を...ゴホッゴホッ
そんなに振動激しいんですかΣ(゚д゚;)!? 
まさかビックオフ??
さすがに正装では乗られませんよね!?

URL | タケ #-

2011/04/05 00:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/53-d2b26ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

