10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ショップ偵察 その1 

みなさんこんばんワニ
20110322_1897720.jpg
ここんとこ横浜はとっても暖かいので
今日はひさしぶりにショプに行ったワニ(*´∀`)

目的はNinja1000を見に行くワニ!(遅!!)
面倒くさいから普通にするワニ

Ninja1000は欲しいとは思わなかったけど(てか買えないけど)
なんか気になったのでU-MEDIAに実車見に行ってきました (。・ω・)ノ゙

あった Ninja1000!

ツアラー色が強めなんで思ったよりも顔がデカイ!!
51fb8e1d3c62ca6a60d1ec7049c21223.jpg

あ、間違えました(;´▽`A``
P3281013_convert_20110330212645.jpg
お隣はVFR1200Fだね
VFRはウワサどおりキレイな仕上がりのマシンでした
キレイなガレージで高級車の隣に置いときたいイメージ??

どっちも跨がるのはOKだったので乗ってみましたが
自分には大きすぎるように思いましたけど北海道ツーなんかで使ったら最高かもですね!( ̄∀ ̄) b

こっちはハーレー祭り何台あんの~?
P3281016_convert_20110330213211.jpg
アメリカンやハーレーは詳しくないので割愛。

こちらトラコンの塊aprilia RSV4R
P3281011_convert_20110330212618.jpg
一度こいつに公道でぶっちぎられました

次回その2は自分が地味に欲しいバイクとウワサのHONDA250ccが登場ですよ~ (´・ω・`)
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/52-269d868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

