06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MASAYAさん!?情報求む! 

こにちばんは!

今日3月29日(火)の19時頃
横須賀中央~金沢八景間のR16でMASAYAさんと思わしき人物を発見しました☆彡
*MASAYAさんって誰?って人はここをポチっと
ちなみにお会いした事はありません ( ´ ▽ ` )

今日見たMASAYAさん?はLED電飾付きの青のNinja250rで、ノーマルマフラー?で、後頭部?にモンスターエナジーのシールを貼ったジェットヘルメットでした(。・ω・)ノ゙

自分が追い越した瞬間に気がついたので減速して信号で止まったら声をかけようとしたのですが
こんな時に限って信号が全部 ( ̄  ̄;)

しかもMASAYAさん?はすり抜けで先に行ってしまい追いかけたのですが
なんか飛ばし気味でどんどん行ってしまうので危険と判断し追跡を断念しました...

しかもMASAYAさんのブログにはコメント欄が見当たらん!!

MASAYAさーん、もし見ていたらコメント頂けませんか?

そして勘違いだったらごめんなサーイ
72689435.jpg
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

(´◉◞౪◟◉`)

どうも、ハムです。
I Love YOKOHAMAのMASAYAさんじゃなくて残念w

ブログに行ってみましたよー うん。ギラギラ輝いていましたね。
まさに動くラスベガスやぁ~(;´∀`)
というか、MASAYAさんってプロフに書いてなかったですよね。車とかバイクの紹介はあったけど自分の紹介がなされていないという・・・・
しかもコメントの場所が見当たらない。(゜_゜)
全く・・・・
どうかしてるZE☆!! (←すいません悪意はありません。)

お二人とも横浜なんですね。同じ神奈川県なので、知っている地名とか出てきてとても面白いです^^

URL | ハム #mQop/nM.

2011/03/30 03:25 * edit *

一瞬まさか!?
と思っちゃいましたよ~(笑

コメありがとうございますv-218
多分MASAYAさんはこっちを知らないんで追っかけたら
完全にDQNと思われたっぽいですv-239

やっぱり知ってる地名とか場所が出ると何となくテンンション上がりますよね~(・∀・)

URL | タケ #-

2011/03/30 18:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/49-e98b669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

