07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メンテステンド購入! 

11日までの忙しさがウソのようにここ何日かは仕事も休みになってしまい家にいる時間が多くなってます(´ε` )
地震の被災地では昨日9日ぶりに2名救助されたようですね
現地の方が前向きにがんばっているのにいつまでもウジウジしていられないので

更新できていなかった過去ネタをUPしていきたいと思います(。`・ω・´)q

今回は
メンテステンドがやっと買えました!
前々から狙ってたんですがなかなか買いにいけず先送りにされていました  ( ´ω`)b☆
それも狙っていたライムグリーン♪
P3041016_convert_20110319182817.jpg
初めてのスタンドなんで安心のJ-TRIPにしました(*´ω`*)y-高いぞ¥

しかも定価で買っちまったZE
もろもろ¥13,000位だったかな?

忘レタヨ

あまりに忙しくいつ買いに行けるかわからなかったんですが
上司の好意で昼休憩を長くもらえたので速攻で買いに行っちゃいました

ありがとう店長!( ̄∀ ̄) b
P3041014_convert_20110319182632.jpg

なんせ初めてなもんで一人でスタンド掛けはすこお~し緊張しますが
今までのメンテのたびに車体を前に後ろにユサユサする日々から解放されましたよ~(*´∀`)ノ

なんて便利なんだコイツ...
座ったままチェーンメンテ出来るやないの
涙が出てくるわ ( T T)

これで深夜にメンテしても
隣のおばちゃんに不審者と間違われたり
自宅の防犯装置にひっかからずに済みそうです(;´▽`A``
バイク用品  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/44-0326b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

