06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ガソリン価格 

こんにちばんは

最近またガソリンが値上がりしまくりで困りマッス ( T T)

自分の周辺では3月に入ってから¥10/L近く値上げされまた来週あたりから¥5程値上げになるそうです Σ(゚д゚;)マジかよ!?

ハイオク入れて通勤してる身としてさすがにガス代がバカにならなくなってきますた
あんまり値上げが続くようなら弟の原付をパクらなければなりません... (´-ω-)ウッ

マジメなお話ですが
ガソリン高騰の原因は中東情勢の悪化?によるらしく
今ニュースで話題のこの人 カダフィ大佐-Wiki-
200px-Muammar_al-Gaddafi-09122003.jpg
この人の政権が倒れて民主化の波が世界の原油産出量をコントロールしているUAEにまで飛び火すると
また一気に原油価格が高騰するらしいです

今のガス代が高い高いって言っても少し前からの円高の影響で世界的にはかなり価格が抑えられているようで
円高の終わりとUAEの飛び火が重なってしまうとエラい事になっちまうようです

まあよくわかんねえけど『自分らに何ができんの(´・ω・`)??』って言われても特に思いつかないのでお財布ながめながらこれ以上値段上がんなって!!祈りましょう (笑

ガソリンTAKEEEEEEEEEEE!!!!!

*注意*
今回の記事の内容は管理人のとぼしい知識に基ずく独断と偏見が多く含まれますのであんまりマジメに受け止めないように
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

そうなのよ!
ここでは3グレードあって一番高いのにしてるから1ガロン(3.8リッター)大体410円くらい。
車じゃなくて良かったけど往復80キロちょいの通勤距離なので、いたっ!
なんでこんなに値があがるのか、そのたびにおいしい思いしてる奴はたくさんいるんだよねえ。

URL | ベルボトム #-

2011/03/08 07:42 * edit *

ベルボトムさん

ホント高い!!
じぶんも気分的に一番良いハイオクいれてます
しかも月に1000km近くのるのでガス代がバカにならん!!
ガス代1万円くらいかな (・ω・)?
と思ってよく調べてみたら...

ナント!
うちの車とZXはたいして燃費変わらないうえに車はレギュラーガソリンなので車の方が安いじゃん!!
て事に気づいてしまいましたv-12乙。

それでもバイクに乗ってま~す
好きだからー(バカだからー)

最近は毎朝、弟の原付の誘惑と戦ってマス。

みんながこんな思いしてる裏で金儲けるヤツってなんなのさv-217

URL | タケ #-

2011/03/08 23:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/36-b86b5aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

