04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ステッカーチューンしてみた! 

昨日仕事から帰ってくると少し前にヤフオクでポチったステッカーのセットが届いていますた (´▽`*)/♪
DSC04931_convert_20110225214321.jpg
鶏ガラ醤油で包まれて...(´-ω-)


そんで今日はとっても暖かかったので朝からペタペタ貼りました
今日はめっちゃ風強かったですね!!
何回もステッカーがすっとばされて作業がなかなか進まなかったヨ ヾ(*`Д´*)ノ"

自分めんどくさがりなんでカウルははずさずに地面に寝っころがってペタペタしました
ステッカー貼るときは洗剤をうすめたものを霧吹きで吹いてから貼るのがお決まりなもんで寝ながらシュッシュしたらたっぷり顔面にくらっちまったよ~ (。`ω´)


ま、なんやかんやで昼前には完成ですわ( ´ω`)v
DSC04935_convert_20110225215200.jpg
*今度ちゃんと写真とります

一応ZX-RRをお手本にして貼ってみたざます
MotoGP Kawasaki ZXRR1
まだモンスターエナジーとカワサキのステッカーは貼ってないんですがサイドカウルを黒くしてから貼っていく予定ざます(金無しだから黒のカッティングシートで済ませるかな)

なんかあまりに暖かかった上にまだ12時だったのでまだ行った事のない厚木の2りんかんに行ってきました! (・ω・)y-
DSC04934_convert_20110225215243.jpg

平日の昼過ぎってこともあってか駐輪場には青いバリオスが1台いただけでした(´ε` )

店内もお客さんがいなくて貸し切り状態。
初めていったがこれにはビビった
しかも黒のカッティングシートはちょ~ちょっとしかなく明らかに足りない...Orz ナゼ黒だけ!?

仕方ないので横浜ナップスへ
しかし!
カッティングシートは2りんかんの倍の値段!!(゚д゚;)
今回はスルーしました

なんか悔しいので¥400のパーツクリーナーをゲト
そしたら今日はポイント7倍だって!やったね( ´ω`)b☆

あと横浜ナップスにあるミドリ色のメンテナンススタンド狙ってるからみんな買うな!!とお店に呪いをかけて帰宅しますた。

にしても今日は暖かかった~
もうすぐ春か!?
と思ったら明日は最高気温9度だって(|||ノ`□´)ノ

みなさん体調管理に気を付けてくだされ
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

うおぉ~、カッコイイです!
motogpイメージでバッチリ決まってますね!!
凄くレーシーな仕上がりです。
やはりKawasakiワークスと言えばライムx黒の
このカラーだなぁって思います。
ここにMonsterEnergyとKawasakiが貼られたら
更に更にカッコ良くなること間違い無しですね。

自分もこのイメージを目指していたのですが
ライムx白だと優しい感じでやっぱり違うんです。
250らしい軽快感はあると思うのですが・・・。

いや~、ホント良いですね!

URL | シゲにぃ #-

2011/03/01 00:17 * edit *

コメありがとうございます

ZX-RRカッコいいですよね~
シートカウルやリアフェンダーも欲しいんですが
ビンボーなのでとても買えません (A;゜д゜)

現在残りの部分を自分で作ろうとたくらんでいるので
でき次第UPしていきまーすv-221

URL | タケ #-

2011/03/01 21:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/26-9f5e8f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

