10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雪!! 

*はじめに*
パソの調子が悪くネタが一日遅れのUPになってしまいました



このところ仕事がやたら忙しくって更新さぼってました(汗

でも明日は休み
やっと更新できましたぞ!(*´∀`)ノ


はやく仕事を終わらせていざ帰るぞ~







ん(´-ω-)?



んん(´-ω-)??






え!? (´-ω-) 

雪!!w(゚〇゚ ;)w
積もってるし
DSC04867_convert_20110215023057.jpg

って、道路ツルツルやないの (゜Д゜;;)))w


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

どーすんねんこれ( ̄  ̄;)

自宅までのルートは

いつも→ZXで普通片道20分

今日→荷物満載スカイウェーブしかも雪

電車つかう→片道¥460 今サイフに¥510 しかもライディングジャケで電車はキツい


いくしかない。 ゜∀゜!!
われながらどMな選択だと思う、、でも
IMG_2872.jpg

なにごとも経験
まあだいじょぶでしょ( ´ω`)b☆
って事でビックスクーターで帰宅




ぶおーん
        ぶおーん

          プ~ン
ツルっ

               ぶおおおん      ツルっ


ツルっツルっツル~   ぶふぉふぉーーん





無事帰還できました(T^T)

ほんとうに怖かった、、( T T)

オフロードってこんなカンジなの??
まじハンパじゃないっす

20秒に1度シールド拭かないと視界がなくなります、
走行中ミラーに横向きのつららができるっす (;^_^A
カーブや交差点なんか曲がれたもんじゃあございません!!

両足べたべたつきながら走りましたさ
心の底から転ぶと思った、、、
今朝ZXで行かなくて良かった (´-ω-`)フッ

DSC04863_convert_20110215023423_20110215032908.jpg
これでも乗る前に一度雪は落としたんですよ
DSC04866_convert_20110215023337.jpg
ヘッドライトとマフラー以外雪まみれでした Orz
DSC04864_convert_20110215023316.jpg
ミラーにできたドーナツ
DSC04865_convert_20110215023357.jpg

ちなみに、、
ナックルガード&グリップヒーター(温度MAX)&ネオプレーンの手袋で挑みましたが指先が凍傷になるかと思いました(*゚∀゚)b

よい子のみんなは雪の日にバイクに乗っちゃいけないよ(^p^)

さて、
明日の貴重なお休みは雪かきですな ( ̄  ̄;) ウッ
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/21-83c1cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

