10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

羽田国際線ターミナルへGO!! 

今日はさいこ~に暖かかったでので前々から気になっていた羽田空港国際線ターミナル(最近できたばかり)へ行ってきました!( ´ω`)b☆

今月はバイク購入ビンボーさんなので下道で行こうとしたのですが大型乗ってんだし高速走りたい病が発症してしまったので高速で行っちゃいました(。・ω・)ノ

ちなみに、、
首都高はディズニーランド~地元区間しか走った事ない
バイクでは高速初体験です

もちろんETCなんて便利なもんはついてません

本当はお台場のアウトレットか箱根あたりに行きたかったんですが
行った事がないもんで遠いの??
何時間でつくの??
てゆーか地図持ってないし
行ったとこで金ないし~
そもそも道わかんなーい ( ´ω`)テへ

まあ最大の理由はETC割引がないのがくやしいから最初っから割引のない首都高にしたかっただけなんだけどね、、

上記の理由から羽田空港に決定です!!(*゚∀゚)ノ

いざニンジャで高速に乗るです
最初の難関料金所も周到な予習のおかげで無事クリア

ニンジャは下道じゃあ4000回転がいいトコだけど久しぶりの高速は楽しくって8500までまわしちゃったよ
少しまわせばモリモリ加速してくれるので追い越しが楽ちんでした (´-ω-`)

追い越し車線で気付いたときはぬゆわkm出てた
無意識にこの速度出していたので気を付けねば、、(_ _)

と、ここでトイレ休憩大黒PAへ
P2040908_convert_20110204212632.jpg
このPAは本線から入るときにめっちゃグルグル回りながら下ります
クルマだとなんて事なかったのにバイクでバングさせながら下ったらキモチ悪くなた (ToT)うぷっ
P2040909_convert_20110204212700.jpg

なんやかんや40分くらいで羽田着。
P2040925_convert_20110204214245.jpg
雲もなく視界が良さそうだったので展望デッキに直行です
P2040913_convert_20110204213832.jpg
ANAばっかりやな
P2040916_convert_20110204213947.jpg
なぬ!ガンダムジェット!?(ポチッと拡大)

スカイツリーもギリ見えました

めっちゃガスってる、、、
周りのビルと比べるとのっぽさんですね
コレ見えるひとは視力1、5です (*´∀`)ノ

もちろんCAさんもいっぱいいましたよ~
P2040924_convert_20110204214224.jpg
近くでカメラ向けるほどの根性はないので上からパシャっとゲト(ちっさ!!)
CAさんってキレイな方が多いのはなんででしょう?

搭乗カウンターもスゴくキレイでした
P2040919_convert_20110204214021.jpg





この写真で気がついたあなた!!
羽田通ですね (´-ω-)


そうなんです!!
第1ターミナルしか使った事がないので
国際線ターミナルと第2ターミナルを間違えていたのに気が付かず前からある第2ターミナルを一人ルンルンで観光していましたw(((゜Д゜;;)))w

そんな事に気がついたのは自宅に帰ってからの事、、

いや~どうりでANAしかいないわけだ~
外国の人も全然見なかったし~ (´ε` )

おつかれちゃん!!
P2040910_convert_20110204212722.jpg
ニンジャさんへ
ただの高速練習になってスマンね
帰ってからタイヤチェックしたら足回りがチェーンオイル?とびまっくていた、、
明日は洗車やな
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/18-589a56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

