10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

じゃじゃん!スタントアーマー装着なのだ! 

2月中頃のお話だよ
この日は6Rの工事の為、大田区にあるバイク屋さんCRAFTYに行って来ましたの

写真も撮ったんだけど画像縮小がめんdなんか微妙だったので後日、別の場所で撮り直してきました

CIMG7091.jpg
えっ!?解りにくい??知りませんw

今回取り付けたのはRacing905っていうメーカーのスタントアーマー。スタントゲージとか色々な呼び方があるので詳しくは解りましぇんww

スタントでバイクを投げても壊れないようにするものなのでちょっと転んだくらいじゃ傷なんてつかないのです(まあ、大クラッシュすればフレームが逝きますけどね....)

スリムだった6Rも後ろ姿がめっちゃマッチョになりました(´・ω・`;)
CIMG7094.jpg
もう1回コケてるじゃん。
なんていうツッコミは不要です(笑)

ついでにインナーカウルも割れたらイヤなんで排除。
配線が丸見えだけどイタズラはしないでください (´-ω⊂゛)
まあ放熱性UPを狙ったとでも言っておきましょうww
CIMG7093.jpg


上の3枚で気づいたかな??
アーマー装着して数日でアクセルターンの練習中に転倒してしまい
車体は無傷なんですがミラーがオッパピーな事になってますΣ(っ゚Д゚;)
CIMG7092.jpg
まあ、ご愛嬌って事で左だけ純正戻しで視認性アップです( ゚∀゚)b
こんな調子で2012年はゆる~くエクストリームやっていきますね!

撮影場所:地元民なら解るはず。某水族館の近くです

神様『練習の時くらいミラーはずせよ!』
ZX-6R  /  tb: 1  /  cm: 10  /  △top

この記事に対するコメント

カスタム進行中ですね。暖かくなったら走りましょ~ETC装備しますんで

URL | #-

2012/02/23 21:16 * edit *

マッチョだーー!!
なんかだんだんバイクの路線かわってきてるねww

さくちゃんからお土産もらってね~

URL | Mary #-

2012/02/28 10:21 * edit *

スタントアーマーは傷付きの方がカッコイイよ(-´∀`-)
来月ぐらいにはドリフトとかしちゃうんだろうなぁwww

URL | もむたん #-

2012/03/01 13:57 * edit *

スタントアーマー、カッコいいっす~!
やはり機能パーツには独特の美しさを感じますi-189

インナーカウルがないのも良い感じですよ~。
昔のレーサーレプリカとかはインナーなしって
結構普通だったと思います!
ただケーブル類はなにか保護対策をした方が
良さそうですね。

お台場でタケさんのエクストリームパフォーマンス
期待してます!!

(とか勝手に期待・・・)

URL | シゲにぃ #-

2012/03/01 23:53 * edit *

今の今までスタントアーマーってどれのことだろう…と分からなかった私笑
今見えた!笑
これはかっこいいですね!!
いいなぁー私もほしい~~(*><*)

URL | まめねこ #-

2012/03/09 00:52 * edit *

おはようございます。いくつになってもカッ飛びマミー様のお友達の方々が最近ご訪問して下さいます。
とても嬉しい思いです。有難うございます。
ベルボトムマミー様はとても(逞しくて)でも優しい女性です!
お人柄にほれ込んでおります。
バイクはわかりませんが、またご訪問させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

URL | Sabimama #cbwYL0zY

2012/03/17 06:03 * edit *

つかさん
ETCついてましたね~(^^)
6Rはだんだん方向性を見失って来ておりますww

とりま、宮が瀬あたりまで肩ならしツーいきましょ♪

Maryちゃん
ま、変態路線という意味ではブレてないけどね!(*゚σ∀゚)σアヒャ

お土産ありがと♪
まだもらってないけど...w

もむたん
アーマーより先にミラーが逝くっていうねww
盲点でした...
スタント車両はミラーついてないんだった....\_(・ω・`)ココ重要!

次はスプロケ55丁くらいにしてツーリング比対応にしてみますん(爆)

URL | タケ #-

2012/03/18 00:50 * edit *

シゲにぃさん
スタントアーマーいいですよ(^^)b
転倒に関する心配が一切なくなったので何をするにも気負いしません♪
ただ....重いです。6kgですwwwwwwwww

ケーブルも結局処理せずそのままジャンジャン乗ってます(゚Д゚;)
だってめんどk....(ry)

なんちゃってスタンターなので
パフォーマンス的な大クラッシュにご期待下さい(笑)

年内にウィリーくらいは....どうかな?(^^;)

まめねこさん
見えた!!
確かに一般にはなじみの無いパーツですしね(⊃ω・`)゚

ツーリング行けない仕様になる前にツーリング行きましょ♪
そしてリンク貼って頂いてたみたいでありがとうございます(*`ω´*)

こちらも貼らせていただきまーす

URL | タケ #-

2012/03/18 01:04 * edit *

はじめまして!

楽しく拝見させて頂いてます(^^)
エクストリーム、練習やりすぎるとフレームにクラックが入るので
ご注意くださいね!

エクストリームでZX-6R 人気ありますね♪
怪我に気をつけて楽しんでください。

URL | ハーメパパ #-

2012/03/20 17:36 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2013/03/15 03:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/140-3fdd74bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なんちゃってスタントライダー ZX-6R】

2月中頃のお話だよこの日は6Rの工事の為、大田区にあるバイク屋さんCRAFTYに行って来ましたの写真も撮ったんだけど画像縮小がめんdなんか微妙だったので後日、別の場所で撮り直してきましたえっ!?解りにくい??知りませんw今回取り付けたのはRacing905っていうメーカ...

まとめwoネタ速suru

2012/03/18 08:37

△top

