04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今更だけどX'masツー 

今更ですが...
あけましておめでとうございます(○´ω`○)ノ
2012年もマイペースで更新していくのでおつき合いください(笑

2011年はバイクを通してたくさんの仲間が出来ました!
2012年もみんなにとっていい年になりますよーに(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ


さらに今更なネタですがクリスマスにサンタツー(?)に行ってきました
ハロウィンツーに続く季節イベント第2弾!!

今回参加は
RAIDENくん(訳あってFZRで参加)
茜さま(バリオス)
ヒロミン(Ninja250Rパンダ)
愛ちゃん(ホーネット)
海苔さん(TW、遅れて参加)

東雲ライコに集合だったんですがいつものように集合時間に誰も来ないww
待っていると

『捕まった...』
とメールが ( ̄□ ̄;)

クリスマスにサンタ2人&トナカイ1匹ごちそうさまですOrz
36317544_1461340365_191large.jpg
スピードじゃなくてマフラーがうるさくて捕まったらしい...しかも3人まとめて
そんなの聞いた事ねーよ (つω-`*)
まじ不運ww

捕まっても↑のようなし写真を撮ってくる心意気。尊敬します(´・ω・`;)

捕まったらちゃんと反省しましょうね
36317544_1461339642_24large.jpg
大事な事だからもう1度言います。
捕まったらちゃんと反省しましょうね(´゚ω゚)笑

気を取り直していつものドンキで装備をアップグレードして出発です
CIMG6755_convert_20120111213728.jpg

CIMG6753_convert_20120111213543.jpg

今日のルートは都内のイルミネーション名所巡り
だったのですが急遽変更になり東京タワーに行っただけ...
(決してデコレーションにこだわり過ぎたのが原因ではありません)
CIMG6767_convert_20120111213515.jpg

CIMG6770_convert_20120111213631.jpg

タワーで海苔さんが合流しました(●´∀`)σ
背中ににはリア充滅亡の文字がwwっていうあなたリア充ですよね??
CIMG6768_convert_20120111213652.jpg
そんなこんなでトラブル続きで不完全消化だったので来年はリベンジしたいと思います
ま、これはこれでとっても楽しかったんだけどね(*^U^*)
36317544_1464390503_103large.jpg

今年もひと仕事終えたサンタたちはそれぞれの家路につくのでした....
オイラはお腹が減ったのでスーパーに寄ったけどね
CIMG6821_convert_20120111222218.jpg
おでかけ  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
6R以外にマフラーうるさい方いらっしゃったんですね(^∇^*)
でも運がないですね

URL | つか #-

2012/01/12 18:40 * edit *

あらためて明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

・・・って年明け早々Xmasネタってタケさんさすが過ぎです(笑)
でもやっぱり楽しそうで凄~く羨ましいです。

今年こそ絶対にお会いしましょうね!
そして6RとウチのNinjaクンとで記念写真撮らせてください!!

これからもよろしくお願いいたします!

URL | シゲにぃ #-

2012/01/14 00:12 * edit *

JMCA認定カード持っていなかったんですか?

URL | こば #-

2012/01/18 22:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/136-1248514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なんちゃってスタントライダー ZX-6R】

今更ですが...あけましておめでとうございます(○´ω`○)ノ 2012年もマイペースで更新していくのでおつき合いください(笑2011年はバイクを通してたくさんの仲間が出来ました!2012年もみんなにとっていい年になりますよーに(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ(?...

まとめwoネタ速suru

2012/03/18 08:37

△top

