04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さぼりすぎ 

おひさしブリでございます。残念ながらまだ生きてますタケです
最近mixiを始めたのでブログの放置っぷりがスゴいです

先日Maryさん&シンペーさんと横浜用品店巡りに行ってきました
が、
写真を全てMaryさんに奪われてしまったので丸投げしたいと思いますww

詳しくはコチラ

ちなみに...
ぼくの6Rも地味にカスタムが進んでいます

DAYTONA PROグリップ
グリップは滑りませんが『ポロポロカスが出るよ!』って買ってから言われましたOrz
1ヶ月くらい使いましたが今の所不満はないです。
カスもでてきません
CIMG6656.jpg

シングルシートカウル
いつの間にか買っていたシートカウルです
かなり膨らんだ形状なので収納スペースが増えました
中古品がなかったので新品を購入。たしか¥8000くらい
見た目がカッコいいので値段は気にしない
CIMG6004.jpg

ETC(自主運用/センサー別体式)
ヤフオクで¥2000とかなり安く入手しました
本体はテールカウルの中に収納
防水対策をしていないので洗車のたびにヒヤヒヤです
高速が気軽になったけど知らず知らずの間に請求額がスゴい事にww
CIMG6657.jpg

ナンバーIN & 金色ボルト
日本でやるにはやんちゃ過ぎるカスタムです
色々な人に『ナンバーは??』って聞かれ
恐くてパトカーを追い抜けなくなるのでチキンリミッター発動ですww
金ボルトは見た目パーツですがINした事により目立たなくなってしまった...
カスタム費¥400のお手軽カスタムですがオススメはできません
CIMG6658.jpg

こんな具合にいい加減ですがちょくちょく更新しますので来年もよろしくお願いします
では良いお年を
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

元気でよかった!
来年もよろしくね!!

かっこいい6Rに仕上がってますね!

URL | ベルボトム #-

2011/12/30 11:25 * edit *

こちらでのご挨拶遅くなりました。
mixi共々今年もよろしくお願いします♪

シングルシートカバー良いですね!
以前から狙ってらしたので満足度も
高いのではないでしょうか♪

ナンバーは…ワルだなぁ(笑)
でもカッコいいんですよね~
自分はいい年なので真似できませんが
ちょっと羨ましいです!

URL | シゲにぃ #-

2012/01/08 20:32 * edit *

たけさん、あけおめ~~☆
今年もよろしくねっ!!

ていうか、私に記事を丸投げするなっ!!笑

今年はお互い、ちゃんとブログ更新しよーね!!

URL | mary #-

2012/01/10 23:21 * edit *

ベル姉さん
ちょっと年末年始はバタバタしててさぼってましたv-12
2012年もよろしくお願いしま~す(*ゝω・*)ノ

シゲにぃさん
いえいえこちらこそろくにご挨拶もせずごめんなさい(A´・ω・)
シートカバーはやっぱりカッコいいですv-10
が、先日地味に転んでキズ物に...Orz

今年の目標の1つ!
シゲにぃさんに会う!!
12年もよろしくお願いします♪

Maryネエ
あけおめ~ヾ(●´∀`●)ノ
今年は丸投げしないでがんばるねー!

2012年もあそびましょ~ねv-222

URL | タケ #-

2012/01/11 20:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/135-52ccfc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

