12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

獣!肉!猪ツーリング@伊豆 

どーも!久々の更新です タケです!( ゚∀゚)ノ゙

ここんとこネタがなくt忙しくって更新できてないですがお許しを~ (*;ω人)

さてさて、去る11/13(日)のこと

エバグリ仲間のミーちゃん(笑)が働く
大田区のバイクショップCRAFTY開催の猪肉ツーリング@伊豆に参加して参りました ( ゚∀゚)b

朝、海老名PA集合。(写真忘れたww)

18台?19台?の大人数だったので沼津までフリー走行。

前日の荒行により寝不足だったので
ちょいちょい寝ながらマッタリはしりますた(´-ω-`)zzz

沼津で集合!半分でこの人数 (´・ω・`;)
CIMG6506_convert_20111119174252.jpg

ここで遅れて参加のmini riderこともやCBRくん
おにゅうのブーツで参加です。すでに椿を走って来たらしい。すげえヤル気だね ( ̄□ ̄;)
CIMG6505_convert_20111119174210.jpg

ここから今回の目的
猪たべちゃうもんね (●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャ
の為に月ヶ瀬にある『ささの』さんへ移動しました
↓うっちーさんから学んだアングル
CIMG6507_convert_20111119174346.jpg
天気もよく2ストの煙もたっぷり浴びれて気持ちよかったでーす♪ww
CIMG6511_convert_20111119174424.jpg
で、到着。
そそくさと駐車場を占拠して獣肉を喰らうのですCIMG6514_convert_20111119174533.jpg
ぼくが注文したのは猪丼!
いのししどん!
イノシシドン!
猪━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━丼!!!!

CIMG6517_convert_20111119174609.jpg
野山を思わせるワイルドな香り。豚と違い引き締まった筋肉質な肉。
それらをまとめる特製?のタレ。とても美味ナリ。
お腹減ってた&寝不足でよくわかんなかったのはナイショ

オマケでキジの焼き鳥!
CIMG6516_convert_20111119174653.jpg
うつわがキジですよ!キジ!
味はふつうに美味しい焼き鳥wwしかも2本だけ...

走って喰ってダラダラして~サイコーねコレ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
このままだとデブまっしぐらなので食後にはちょっくら伊豆スカを走ってきました

バイクどんだけいんだよ...
紅葉にはまだ早かったようで思いっきりグリーンでしたねww
CIMG6522_convert_20111119174837.jpg

相変わらずだらだら (*′∀`)ニヒ♪
CIMG6520_convert_20111119174809.jpg

この後はターンパイクを通って大観山に抜けたところでいい時間だったので解散となりました
こんな大人数で走ったのは初めてで顔と名前が一致しない人も多かったけど楽しかったです (●´ー`)
誘ってくれたミーちゃんありがとう。そしてありがとう
CIMG6519_convert_20111119174741.jpg

*おまけ*
CIMG6503_convert_20111119184342.jpg

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

マフラーとライディングシューズ買っちゃいました。

また走りに行きましょう。

ケロケロみどりさんほど走りのペースがあう人はいないです。

ケロケロみどりさんがペース落として無ければですけど

URL | つかです #-

2011/11/19 19:52 * edit *

肉きらいだからイノシシも死ぬまでたべないだろうと思うけどどんな味?
いかにも野生っぽいのかな?

業務宴楽、ニッキーへイデンとあってきたよーあとで写真UPするからみにおいで!めちゃ気さくでおもしろい人だった。
コーリンエドワーズも気さくだと思ってたけど、彼はもっとだよ。

URL | ベルボトム #-

2011/11/21 01:41 * edit *

はいはいもやしですよ。
これまでのエバグリ面子からの侮辱は、俺へのエールだと思って精進するお。

>すげえヤル気だね ( ̄□ ̄;)
気合入ってるっていうかwww
ミーちゃんwwwの集いだし、他の皆様に迷惑かけないよう、
事前に椿でガス抜きしてきただけよん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ベルボトムさんと仲良しで浦山しす(´・ω・`)

URL | mini_rider #-

2011/11/28 00:45 * edit *

つかさん
あれ?ブログも知ってたんですか??

マフラー悪い大人の音でしたね!(爆
次はピカチューンですか??
また走りに行きましょうね♪

ベル姉さん
いのししは...固いって言うか筋肉質なかんじで脂身がかなり少ないです!
肉がしっかりしてて噛み応えもありました!
ちょっと生臭かったのでワサビがGoodjob☆でしたよ(●゚∀゚●)b

やっぱり食べるなら牛か豚が美味しいとおもいます、
まあ珍味ってことでww

ニッキー大好き~♪
ブログ見させて頂きました!!
あまりコメント出来ませんがこれからも楽しみに見させていただきます!

もやしくん
mini_riderってうつのがめんd...

いっつもいじられてて楽しそうだね!
ホントに嫌いだったら話さないからみんなに愛されてる証拠だね☆

でも、猪食べてるとき電話したら圏外だったのはギャグだったお(*´艸`*)

椿は道悪いから事故らないように気をつけてねん♪

URL | タケ #-

2011/12/06 14:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/134-e1fde963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

