07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハーレー試乗会! からの~ ハロウィンプチツー( ゚∀゚) 前編? 

どーも!ブログを放置しすぎてすいません!でもまた放置します(笑 タケです!( ゚∀゚)ノ゙

ああ、ブログを書くのはいつぶりでしょう?
ネタはあるんだけどね!やる気がなかなかでなくって (´Å`@)ポォ-

ハワイネタはめんd一時中断して溜まったネタを書いて行こうとおもいます♪

10/23日のお話です

いつも遊んでるMaryさんに誘われてハーレーの試乗会に行って来ました゚+.(・∀・).+゚

ハーレー軍団にSSで乗り込んで痛い視線を浴びるドMな予定でしたが

聖装戦隊ツナギーズが誰もいなかったこと。

爆音のDucati 1098でダイネーゼのツナギを着たセレブが現れたこと。

意外とクルーザー以外の車種がいたこと。


以上の理由によりあえなく撃沈。

仕方ないので今回は目立つ事は控えておとなしく参加してきました (´-ω-)´_ _)

あくまでも目立たないように↓
CIMG6392.jpg
まだかな~ そわそわ(●´∀`)

ぼくはよくわかんない1200ccのに乗りました
*ハーレー興味ないから知識なさ過ぎでさーせん*

RAIDENポーズ!( ゚∀゚)v
CIMG6397_20111025234015.jpg

ぬ~ん(´・ω・`)
CIMG6401_20111025234015.jpg

Maryさんはちょっと控えめに883ccの『ぱぱさん』に試乗
さんざん『転びそうで怖い』とか言ってたくせに
先導車をあおって2番目の人を大きく引き離してゴール!(*´゚艸゚)∴ブッ
ねーさんやってくれるじゃない!
CIMG6405.jpg

ハーレーと言うかクルーザー自体に全く興味がなかったのでまたがった事もなかったんですが
ツインのドコドコ感もイイカンジで意外と好きかもって思いました。
まあSS乗れなくなるまで乗らないけどね♪

ちょっと予想外に楽しかったのでもう1台ネタのために試乗したかったのですが
時間の関係もあって乗れませんでした ゚(ノД`゚)゚。

午後のハロウィンツー集合時間まで時間があったので急遽Mary嬢の撮影会♡

セルフモザイクありがとう!
CIMG6408.jpg

その後駐輪場で仮装をして東雲ライコに向かうのですが何人に笑われた事やら Orz
1788503317_82.jpg
つづく...のか?
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

試乗会よりも、ハローウィンが(笑)
しかし、メットの中にマスクかぶれるんですか~
タケさん、小顔っぽいしいけちゃうんですね。

URL | くるとん #-

2011/10/26 07:56 * edit *

皮パン履いてるけど、ダイネーゼは皮が柔らかくていいよ(^^
ミンクオイルでぬらぬらになったZE( ゚∀゚)

ドカ乗りの人はきっと下駄用途だろうね~

URL | mini_rider #-

2011/10/26 17:01 * edit *

そうやって、ハロウィンの記事を私に丸投げするのか!!!!ww

URL | MARY #-

2011/10/26 20:47 * edit *

Maryさんとこでも拝見しました~。
タケさん超イカしてますよ!
ヘルメットの中からのぞくゴーストフェイスとかもう最高ですね!!
スゲーー!・・・ってかこれで走って捕まらないんですか?

良いな~ホント行きたかったんですよ~。
超羨ましス。

で、後編も期待していいんですよね(笑)

URL | シゲにぃ #-

2011/10/28 21:55 * edit *

くるとんさんも書いてるけど・・・よくスクリーム被れましたね(笑)
画像見たときに「スゲー!俺も出来れ被るのにぃ(>_<:)」って思いました!!

続きも書いてください♪

URL | もむたん #-

2011/10/30 23:53 * edit *

くるとんさん
メットの中に被りものは正直オススメできません。
小顔?イヤイヤ、がっつり顔に食い込んでます。
ちょっと走ったあとは顔面しわしわですよ。

もやしくん
しかもカウルがフルカーボンに換えられてたって言う...
金欲しい。

Maryさん
その通り!
最近ネタ提供ばっかりで自分用の画像が少ないのよ!

シゲにぃさん
どーもありがとうございます!(^o^)
目の部分はメッシュなので視界はサングラスかけた感じなんですけどね♪

ん~
捕まると思います。
安全運転義務違反みたいなかんじでしょうか??
ちょっと前にバイクの上で逆立ちした人が捕まったらしいですよ

次回はクリスマスですが一緒にどうでしょうか??
世間体が気にならなければですが(笑

もむたんさん
いや~
被んない方がいいですよ!
見えない
息苦しい
顔痛い
蒸れてべちゃべちゃ
白い目で見られる

5重苦ですな...

どMだからなせる技ですのでくれぐれもマネはご遠慮ください(笑

URL | タケ #-

2011/10/31 03:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/132-e0496e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

