09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついに出ました14R!! 

こんばんみ

ハワイネタの途中で心が折れてますタケです!( ゚∀゚)ノ゙

まだハワイネタが終わってないけど
気になるニュースが入って来たので速報です!
以前からモデルチェンジのウワサが流れていたZX-14Rがついに発表されました!!




1453__455x_12zx1400e_201grnsrf00d.jpg
スペックは

ボア×ストローク: 84.0 X 65.0mm
圧縮比: 12.3:1
車高調節機構、アジャスト量110mm
フロントブレーキ:デュアルラジアルマウント4ピストンキャリパー310mm
         デュアルセミフローティングペータルディスク
リアブレーキ:ツインピストンキャリパー250mmペータルディスク
フロントホイール: 120/70 ZR17
リアホイール: 50/190 ZR17
シート高:800mm
ガソリンタンク容量:22リットル

とのことで1400GTRやZX-10Rにもついているトラコンを新たに装備
ラムエアなしでの200ps以上も確実との事!
シート下のETC装着や荷かけフックなんかも多めに装備しててGoo!(●´∀`●)b
ABS装着モデルもラインナップされてまっせ♪

そしてお顔がメチャメチャ好みなんですけど!!
1465__455x_12zx1400f_40agrnfcwa00d.jpg
北米仕様はグラフィック入りのようです
f1585d7ba8c1a3f193979ef3cefcdd78.jpg
テール周りはマフラーが5角形になってるけど他は今までとそっくりな感じだね
1463__520x_12zx1400f_40agrndlb00d.jpg
ハンドル周り
29340e10219d436af1240be79b1f763b.jpg
パッと見た感じではフルモデルチェンジって印象は薄いけど
中身が結構変わっているみたいです!

詳しい情報はこれからどんどん出てくると思うので
公式サイト(英語だけど)をチェックしてみるのがいいと思いますヾ(●゚∀゚●)ノ
カワサキさん!!14R欲しいぞ!!

*おまけ*
ZX-14Rの陰で密かにER-6nとER-6fもカッコ良くなってた件。
ER-6n

ER-6f

バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

いいなあーあたしもこの顔気に入りましたよ。
一度ZX14いいなあーと試乗したんだけど。。。峠でやっぱ思うように走れないので断念しました。
セカンドもてるなら通勤にほしいなあ。

かっこいいよねえ。
でもマフラー重そうだ!!

URL | ベルボトム #-

2011/10/11 04:04 * edit *

なんか、だんだんkawasakiさんが生き物みたくなってきたwwwww

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/10/12 00:58 * edit *

こんにちわ~
いいですねぇ~
新ZX-14のお目々!
これ、いいわぁ~
うちの保護者が欲しがりそうで、怖い。

でも、マフラーが。。。
ここまできたらマフラーも少し考えて欲しいと思うのは私だけ?
こじんまりとしそうなHONDAは放っておいて、KAWASAKIはいつまでも貫いて欲しいと思う今日この頃です。

URL | ヨーコ49 #-

2011/10/12 23:45 * edit *

どもです!

14Rなかなか良いですよね~。
北米仕様のグラフィック入りが特にイケてると思います。
ちなみに自分は現行の14Rのデザインが結構好きなので
大幅なデザイン変更がなく密かに安心してたりします。
・・・ってか自分が安心する必要ないんですけどね!

しかもER-6fがモデルチェンジとは!!
まぁタケさんやベル姐さんの6Rの方が全然カッコ良いですけど。
比べること自体間違ってますね。
・・・???
ってことは400Rが早くもモデルチェンジなんてことも?
ドキドキですね~。

URL | シゲにぃ #-

2011/10/13 23:35 * edit *

ハワイ行ってたんですね!ハワイダイスキデース(  ̄∇ ̄)b
だって・・・ココでは言えないですww

URL | タムタム #Fm81lUyk

2011/10/17 20:00 * edit *

ZX14Rかっちょいい!
1400って乗り心地が超いいんだよね。
隼とかSSに比べて。

600乗り潰したら次は1400やな(゚∀゚)
んでセカンドに883スーパーロー。うーん最高!

URL | mini_rider #-

2011/10/18 01:29 * edit *

ちょ~亀レスで申し訳ない(´;д人)

ベル姉さん
あら!10Rはお嫌いのようでしたがこっちは気に入りました!?(゚ロ゚屮)屮

確かに車重もあるし峠でヒラヒラは難しそうですよね~
体重移動とか疲れちゃいそうです(笑

やっぱり6Rがちょうど良くてイイデスね (゚▽^*)b

セカンドが14Rって贅沢すぎません(^^;)??
でもこれでツーリングとか行きたいな~
お尻をもっと小尻でシャープにしてくれれば最高なんですが...

ああフリーウェイが恋しいです

RAIDENくん
いつまでもkawasakiはとんがってなきゃ!( ゚∀゚)
無難になったら面白くない!

ヨーコ49さん
旧型もなかなかのインパクトでしたが新型は可愛げがなくなったと言うか
かっこよくなりましたね!!(ノ≧▽≦)ノ

保護者さんも歴代10Rの中で一番荒馬って言われている年式に乗られてるじゃないですか!
ぼくから言わせればどっちも怖いですわ!((((゚ω゚;)

マフラーは...
即交換でキマリですね( ゚∀゚)b

シゲにぃさん
いつもありがとうございます!

そうですね!
見た目よりも中身が大幅に進化って事で落ち着いちゃいましたね(笑

個人的には現行はちょっとカワイすぎるお目目だったので
このくらいの方がカッコ良くて引かれます (●´ー`)♡

ERシリーズって必要ですかね~??
走ってるの見た事ないんじゃないかな(⊃ω・`)゚
ヨーロッパとかでは売れるのかな??

6fに関しては現行デザインの方がカッコいいと思うんですが...
早く6Rもモデルチェンジしないかな~

タムタムさん
そうなんです!独りハワイとか寂しいもんです(´Д`) =3
しかもハワイネタのうpが面倒でブログ放置になるって言うww

もやしくん
え!ハヤブサより乗り心地いいんですか!?
SSは比較対象外だけど...

もうちょっとお尻がカッコ良かったら危なかったです(A´・ω・)
600も至高だけどちょっと1400も興味アリっていうww

ハーレーも意外と悪くなかったし..

あああああああああああああああああ!!!!!!!!

URL | タケ #-

2011/10/25 23:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/131-3d8301e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

