04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Hawaii旅行 Day1 

どーも!空港の金属探知機では大体ひっかかります タケです!( ゚∀゚)ノ゙

6Rの入院に合わせて(?)先月末からハワイに行ってました
もちろんひとりで...Orz

ちなみに初海外だったんだけどね...
ひとりでww

出発は24時近い便だったので夜な夜な羽田へ
CIMG6024.jpg
こんなタイミングでいつかの羽田空港探検のリベンジができました

小江戸通り...思ったよりもショボ江戸でした (゚ω゚;A)
CIMG6017.jpg
ではでは行って来まーすヾ(●´∀`●)
CIMG6027.jpg

機内でX-MENを見る事3回。
ついにハワイにとうちゃーく (●´∀`)
CIMG6029.jpg
日本はせっかく涼しくなったのにまた夏に逆戻り~ (´・ω・`;)
空気は乾いててイヤな熱さじゃないけれど紫外線MAXでもう...

ひとまずホテルにチェックイン
ヒャッホー!!部屋からの眺めも最高だぜ!!
CIMG6042.jpg
うん。ビルだね。(⊃ω・`)゚こんなもんだ。

気を取り直して早速オワフ島最大のショッピングセンター
アラモワナセンター
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
CIMG6036.jpg
駐車場広いなオイ!!
アメリカってどこもこんなに広いんかー!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
CIMG6033.jpg
円高万歳で果てるまで買い物しまくった...

夕方からは有名なワイキキビーチをお散歩
CIMG6053.jpg
ひとりだから海には入らなかったけどね (´・ω・`)
だってひとりで海遊びって何すればいいの??

やる事ないから外国人のにいちゃんに記念撮影撮ってもらったお
1枚目は緊張気味だね((((´・ω・;`))))
CIMG6059.jpg

ちょっと周りの人に笑われてたよ (*≧▽≦)σ
CIMG6064.jpg

そんなこんなで変な日本人の1日目は笑われながら終わっていくのでした
CIMG6052.jpg

雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

あはは、自分も空港ではひっかかりますよ。
あと愛・地球博でも5分くらい検査されたあげく
係のお姉さんに
「ちょっとこっちに来て金属全部外してください!」
って怒られました(笑)

良いなぁハワイ。
自分はタケさんが一人でも豪快に海に
飛び込んでいる姿が見たかったのですが・・・

良いなぁ。

URL | シゲにぃ #-

2011/10/07 00:19 * edit *

シゲにぃさん
なーんだか引っかかりやすい人っていますよね(笑

さすがに独りビーチは寂しすぎますww
次回は誰かと一緒に行こうと思った次第です(爆

家族っていいな~(> <;)

URL | タケ #-

2011/10/13 23:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/130-eeeb0b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

