06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよNinja 05’ ZX-6Rがやってくる!!  

こんちは

今日はいよいよにんじゃの納車でござる

でも~でもでもでも~
昨日卒検が不合格だったので~

自分まだ普通自動二輪免許でござる(400ccまでよ)

ショプのお兄さんにかなり無理行ってちょー急ぎの納車にしてもらった手前

『すこぉ~しだけお店で保管してください(´-ω-`)』
とは言えず、、、

苦肉の策として
大型免許持ちの父召還。
納車したてのバイクをいきなり人に任せるという失態
ショップのお兄さんもビックリですわ ΣΣ(゚д゚lll)えええ

自宅から60kmくらいの場所で納車だったため土地勘のない父を
タンデムで乗ってきた父のスクーターで先導

ミラー越にちらちら見えるニンジャと父スマイル ( -”-)うっ
知ってる道に出た途端ぼくのニンジャでカッとんで行く父
自分のニンジャに置き去りにされる父スクーターの自分

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

仕方ない、仕方ないのだ、、卒検落ちる自分が悪いのだ
と自分に言い聞かせてみる

何分遅れただろう
ぼくが自宅に帰った時父はニンジャをいじくってニヤニヤしていた

多少予定とは変わってしまったが無事に納車が済みました
P1280908_convert_20110128181822.jpg
ZX-6Rカッコええのお~

P1280910_convert_20110128181925.jpg
カスタム箇所無しのフルノーマル車ですが
おまけでリアスタンド引っ掛けるやつ(名前なんだっけ?)付けてもらっちゃいました!

ミドリの車体に水色って、、
めちゃめちゃ浮いてますやん、、

でもタダだから文句は言えません

デジカメが治ってからUPしてなっかたのですが
今はスカイウェーブ(オジさん通勤スペシャルVr)
に乗ってます

大型とるまでもう少しお世話になるからね☆
P1280912_convert_20110128181943.jpg
あと少しだけどよろしく頼むぜスカブー君(。・ω・)ノ


さて卒検がんばるかな(2回目)
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

納車おめでとうございます!
いやぁ・・・やっぱりカッコイイ・・・

僕も卒検の前に契約したんで、試験中ハラハラしてました。
次こそ卒検パスして大事に乗ってあげてください笑

URL | ゆっけ #-

2011/01/29 00:27 * edit *

No title

タイヤOEMだねグリップいいのにかえちゃおう!
このタイヤグリップよくないけど、かなりもつよ~

納車おめでとう!

URL | ベルボトム #-

2011/01/29 02:09 * edit *

No title

ゆっけさん

ありがとうございますっ
おかげさまで今日無事に卒検パスしました

なが~く大切に乗っていくつもりですので今後もよろしくお願いします

ベルボトムさん

いつもアドバイスありがとうございますv-237

中古だったんですが走行距離が2600kmだったのでバリバリOEMタイヤでした
納車ビンボーになってしまったのでしばらくはこれでガマんですv-12

おすすめのタイヤとかあったら教えてくださーい!!

URL | タケ #-

2011/01/30 22:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/13-e1c8e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

