12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんだかんだで... 

どーも!身体を洗うときは右足から洗います。タケです!( ゚∀゚)ノ゙

今日はみんなに言っておかなければならない事が...







実は...








残念ながら...












6Rを降りる事になってしまいました(⊃ω・`)゚















1週間だけ



という事で6Rくんは一週間入院する事になりますた (´;ω;`)
台風が去って数日後、給油しようとガソリンスタンドに言ったときの事です。

ん?(*´・ω・。)

あら?えっ?(´・ω・;`)モニュ?

うそ~ん(||゚Д゚)ヒィィィ


タンクキャップの鍵穴が突然逝ってしまいました
CIMG6012.jpg
もちろん注油したり鍵穴をエアーで掃除はしたけどサッパリ(´・ω・`)
CIMG0205.jpg
ということで
キャップを破壊してシリンダーごと交換するために入院となりました(ToT)


タイヤも来週あたり交換する予定だったのに思わぬ出費で苦しいですね
タイヤは今月あたまのU29に言った時くらいにはもうヌルヌル滑ってる感が出ていてかなり恐怖な状態です・゜・(PД`q。)・゜・
CIMG0185.jpg
今はOEMの石橋製BT-014をはいてますが
次はBT-016 PROかピレリのディアブロロッソコルサで迷ってるけど
サーキット行かないしたまーに雨の日も走るからBT-016になるっぽいです

ちなみに...
6Rは入院ですがぼくは一週間ハワイに行ってきますので
『乗れなくてモヤモヤする~う』
って言うのは全くなかったのが不幸中の幸いでした
CIMG6016.jpg

お土産希望者にはワイキキビーチの砂を1人10gプレゼントしまーすヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
CIMG6015.jpg

*おまけ*
いきつけのバイク屋さんがやたらオサレな件
CIMG0204.jpg
雑記  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

お土産はマカデミアナッツがいいのです。

URL | くるとん #-

2011/09/28 20:18 * edit *

結局ダメでしたか。。。

海外旅行・・・イイなぁ~(゚∀゚ )
楽しんできて下さい♪

URL | もむたん #-

2011/09/28 22:31 * edit *

心臓に良くない出だしですねぇ。
まさかと思いつつもしもの事が一瞬よぎっちゃいました。
おじさんの心臓にはもう少し優しくお願いします(笑)

SSクラスのタイヤって高いですもんね。
以前タケさんの記事であらためて目の当たりにして
ビックリしましたから。

バイクの出費って細かいところでもボディーブローのように
ジワジワ効いてくるので計画性が大切だよな、と思いつつも
自分はいつも思いつきで散財して後々後悔しています。

URL | シゲにぃ #-

2011/09/28 23:22 * edit *

6Rドンマイ。。
って、016プロにするの??
もー( ´∀`)同じやん。 ロッコルにしなよYOU( ´∀`)

マッハ、テクニタップ、ウルフが安くていいよ
次点ですぴスタ。

ハワイ羨ましす。(´・ω・`)
ハワイでクルマ運転するは止めた方がいいよ(´・ω・`)
道が狭いんだってー。あと右車線走行慣れない。

グアムでマスタングのコンバチ借りて運転したんだけど、
コンビニから出た時、右車線走行忘れて、
ボロイピックアップに正面から突っ込みそうになったおw

URL | mini_rider #-

2011/09/28 23:52 * edit *

くるとんさん
ナッツは地味にお高いでござる ¥(´・ω・`;)¥

もむたんさん
結局ダメでした Orz
こんなに重傷だと思ってなかっただけにショックです (´:ω;`)

アドバイスありがとうございました♪
初めての海外だけどたのしんできまーす(^^

シゲにぃさん
ふふふ♪ごめんなさい(^^
ちょっと遊びすぎました♪

タイヤも高いしオイルも、工賃も...
ある程度は覚悟してましたがホントに高いものだらけで ε-(´Å`*)

計画性。大事です (*´・ω・。)σ
でも思わぬ時にコケたり、壊れたりするもんですよね (。´・ω・)。゚

ぼくも思いつきで散財するタイプなのでなんかあった時にお金ない...
ってことがおおいです(汗

いっぺー氏
同じでええやん!ロッコルは溝無さ過ぎて雨の日怖いですって!(´;ω;`)

でもラフロのセールで016もロッコルも前後で¥39800だったから
どうせなら高いロッコル履こうか迷ってる次第でございます

ハワイ
貧乏人は車なんて借りられません!
マスタングのコンバチとか最高やないですか!!

とか言いつつも
Vespa借りました(^^;

ハワイでもバイク~
どんだけ~

VespaでFreeWayとか超怖い~
どんだけ~

ハワイで免停~
どんだけ~(爆

いろいろ気をつけて逝ってきまーす ヾ(●゚∀゚●)ノ

URL | タケ #-

2011/09/29 18:03 * edit *

お土産はグッチで(*^^*)

URL | mary #-

2011/10/01 20:53 * edit *

お土産はバイク関係の何かで(^ω^)

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/10/02 00:15 * edit *

Maryさん/RAIDENさん
お土産いつ渡せるかな??早く走りにいきたーい!

URL | タケ #-

2011/10/13 22:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/129-276162c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

