03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

三浦さんと三浦(横須賀)ツーリング行ったよ 

どーも!目玉焼きよりスクランブルエッグが好きなタケです!( ゚∀゚)ノ゙

遅くなったけど予告どおり横須賀ツーのレポ行きまーす

むかしむかし9/17の事です
MaryさんとDucatiのディーラーに冷やかしにいく予定がなぜか横須賀へツーリングに行く事になりますた

*ちなみに今回*
ネタ作りのためMaryさんカメラの被写体になりすぎて自分用の写真撮ってなかったです Orz

なので詳細はMaryさんのブログでお楽しみ下さい ( ゚∀゚;)

ツーリング当日の朝
Maryさんからメールが...
大方の予想通り
Untitled5.png
とのこと。

Maryさん
あなたは必ず遅刻しますね(^^)
別に怒ってるんじゃないですよ
だって女王さまだもんね (●´∀`)
朝は遅いのが仕様ですね


っていうメールに油断してたら
Untitled6.png
もうあんたって人は...(´・ω・`;)

なんか遅れてないのにぼくが遅刻した様な雰囲気で合流し
寄り道をしつつR16を横須賀方面へ下り...(この辺り写真無いから割愛ね

横須賀に到着です!
汐入駅前のダイエーに駐輪して散策しました
CIMG0169.jpg

CIMG0170.jpg
*Maryさん希望のネイビーバーガー*
穴場?のフライデーズで食べました
CIMG0171.jpg
*食休みに散歩して*
CIMG0173.jpg
*走って*
CIMG0174.jpg
*観音崎の灯台は疲れそうだからパスして*
CIMG0176.jpg
*海行って*
CIMG0186.jpg
*バイバイ*
CIMG0179.jpg
これでニセ、グリーンカップルも解散ですね...
寂しくなります(⊃ω・`)゚

Maryさんに更新先越されたのでグダグダになってしまいましたが
いい加減マジメに更新したいと思います
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ちょっと!!! 簡潔すぎるよ!!!www

そういえば、女王は毎回遅刻してるね・・・・笑


気をつけます>< SORRY!!!

URL | MARY #-

2011/09/26 22:23 * edit *

まりちゃのハイパーマイペースわろたwwwww

なごむわー(^ω^)

URL | 茜 #-

2011/09/26 22:27 * edit *

ちょっと羨ましいですね。

URL | mini_rider #-

2011/09/28 16:38 * edit *

Maryさん
えっ!?そう??
なんかMaryさんに先越されたし、写真あんま撮ってないしで
めんどくさくなっちゃった (●´∀`)♡

遅刻は...
人数多いときは気をつけてくれれば別に

2人の時とかは全然OKでーす☆
ぼくも朝弱いしね

茜さま
まりちゃと2人の時はいっつもこんなでやんす~

灯台も道が険しそうだったからアッサリ中止とか(笑
せっかく先端までいったのにね~(^^

いっぺー氏
今度は一緒に行きましょね~ ( ゚∀゚)

URL | タケ #-

2011/09/29 17:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/128-e555f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

