10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひさびさの教習所にいってきたお 

どもども
完全にサボり癖がついたタケでございます( ゚∀゚)ノ゙

言い訳します。
ネタが無いわけじゃ無いんだけど...めんどくs
いっ忙しいんだからね!
(知っている方へだけ...YSPの仕業です

さて本題。9/7のお話です(遅!
神奈川県公安委員会から教習所デートのお誘いがきていたので
気分は乗りませんがこの日は教習所デートへ行ってきました (●´・ω・)
CIMG0023.jpg
デートのお相手は...
教官1人と普通二輪AT限定のマグザム乗りの少年とぼくの3人です

教習所の片隅にあるこの狭い部屋で
男3人7時間に及ぶ楽しいアバンチュールの始まりです
CIMG0131.jpg

使うのはなつかしのCBナナハン(*・ω・)
CIMG0130.jpg
マグザムくんは珍しい銀翼400
CIMG0129.jpg
定番のスカイウェーブじゃなかったね
銀翼に試乗したかったのでちょっと羨ましかった
当のマグザムくんは400ccのパワーにビビってたけど (σ´з`)σワラ

で、この日はちょこっと走ったら8の字や急制動をやって
バイクの挙動?危険予測の重要性?なんかを体感したら
『講習中』って書いてあるゼッケンを着て市街地走行したりして
ちょっと楽しかっお勉強しました!(`・ω・´)

あとはエアコンの効いた部屋で事故のビデオを見たり
危険予測ディスカッショッン的な事をしたり
お昼にマグザムくんとマックに行って仲良くなったり
休憩中にゴロゴロしたり
教習を見学したり...

たっ..たくさんお勉強してきましたよ!( ゚∀゚;)
8の字で慣れないバーハンのCBで銀翼のマグザムくんよりタイムが遅かったのはナイショでござる(汗
CB重いよ...
バーハンはハンドル切れ過ぎでコエエよちきしょ~・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり6Rがイイよ~

せっかく横須賀の教習所に行って来たので帰りは横須賀プチツーしてきたお
*三笠公園*
CIMG0143.jpg

CIMG0142.jpg
隣のGSXのカスタムがヤバいΣ(゚д゚;)
*黒船上陸の碑?*
CIMG0132_20110920005519.jpg
&サッカー少年
CIMG0133.jpg
*馬堀海岸*
CIMG0138.jpg
*今日の東郷さん*
CIMG0144.jpg
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

なんか充実した講習でしたね。
とってもうらやましいですわ~~~
うん、お金払ってまではいきたくないですけどね。

ブログなんて暇な時になればいいんすよ~
自分もそろそろだらけ気味でっす。

URL | くるとん #-

2011/09/20 10:07 * edit *

横須賀方面へツーリングでしたか?
横須賀は走ると楽しいのですが、横浜以上にパンダさんが
ウロウロしておりますから、十分注意してくださいね!!

URL | バビロニア #-

2011/09/20 15:38 * edit *

くるとんさん
なんかほのぼのすぎる講習で全く苦になりませんでした(^^;
でも¥2万と1日もっていかれるのはやっぱりねぇ Orz
結局いくらお国に貢いだのぼく??

最近ね~
YSPに限らず変にプライベートが忙しくなってきまして...はー

バビロニアさん
ハイ!
ツーリングと言うかお散歩程度なんですけどね(^^;
やっぱり横須賀は走りに行く!
と言うよりはどこかに駐輪してブラブラ散策した方がたのしいですね♪

パンダさん多かったです(@△@;
最近赤色灯恐怖症が発症しました(笑

URL | タケ #-

2011/09/23 01:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/125-e6161e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

