08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行ってきました!U29 後編 

CIMG0111.jpg
おっと!いきなりごめんなすって! (゚ω゚;A)
これはU29ミーティングのあと昼食でくるとんさんクルトンを食べてる写真です。
と、言う事でU29後編いきます (*・ω・)♪

ミーティングのあと昼食を済ませダラッとしたあと
雷電さんの私服が見たかったのでみんなで雷電宅まで押しかけ
雷電さん強制武装解除。(私服モードに)

その後、僕の6Rを買ったSOX越谷店が近くだと分かり
Maryさん、RAIDENさん、茜さまと遊びに行く事に (●´∀`)
突然4台でおしかけても快く対応してくれたSOXさん。感謝です
CIMG0112_20110911012611.jpg

そうそう!
イオンレイクタウンにも行って来たお♪
CIMG0114.jpg
4人とも初めて(?)行ったけど広すぎて駐輪場が分からなかった (´・ω・`;)
雷電くん情報でベリックのお店があるとの事で...








ツナギ着ちゃいました(●´∀`)v
CIMG0121.jpg
なんか上手く言えないけど
ツナギってイイネ (●´ω`●)
今はまだ買えないけどニヤニヤしまくりです

ぼくの場合ガリガリひょろ長体系なので
身長に合わせるとどうしても横幅が余ってしまいダボダボ
とまでいかないまでも結構余裕がありました。
プロテクターも試着させてもらって隙間を埋めたんですがそれでもまだ余裕って感じで
ツナギーズから聞いていたほど窮屈な感じはなかったのでそこはGoodでした( ゚∀゚)b

お手入れも結構簡単そうだし

何よりMFJ公認でツナギ、インナー、ブーツ、グローブがセットで¥10万は魅力的

初心者の入門用としても必要十分でしょ~

後はツナギーズのようにどこでもツナギで行く精神力を身につければ...
IMG_6612__convert_20110911014752.jpg

ヤベーなコレ。
補正予算案ださないとな~

買いますよ!多分。お金さえなんとかなればρ(´ε`*)

で、アンケートなんですけど
白黒にポイントで
CIMG0122.jpg
白黒
CIMG0123.jpg
どっちがいいと思います??

と、こんなかんじにプラプラしてレイクタウンで解散となりましたが
帰り道も分からんので行き同様Maryさんにパラサイトして
オール下道で帰りましたとさ

めでたしめでたし (゚▽^*)b☆
埼玉が好きになった1日でした
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

この記事に対するコメント

後編アップお疲れさまでs・・・
ってしょっぱなの写真の破壊力は!?
自分のイメージでは勝手にタケさんイケメンだと
思っているのですがチャレンジャーですね(笑)

そうですか、ツナギ買いますか!
では黒白+金に1票です。

良いなぁツナギ。
自分はメタモン変身レベルで体型が変わりやすいので
革ツナギは絶対無理だと諦めています。
同様の理由で革パンも敬遠中です。
意志が弱くて努力が足りないだけなんですが(爆)

URL | シゲにぃ #-

2011/09/11 19:30 * edit *

あんv-238
ちょ…タケさんの舌使いがとっても…(*/∇\*)

食べちゃった責任はとってくださいね^^
これからもよろしくね、タケさんv-238

URL | くるとん #-

2011/09/11 20:02 * edit *

聖装戦隊ツナギレンジャーの隊員が増えておじさん嬉しい!
そろそろヒロイン的な隊員が欲しい気も・・・w

金黒に一票!!
メッシュとか金黒かっこいいじゃないですか!黒と金は相性抜群(^ω^)←自論
ま、赤黒白が一ばn(ry

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/09/12 01:33 * edit *

うーん

パッと見て、金入りの方が良さげです。金に1票!

URL | バビロニア #-

2011/09/12 07:50 * edit *

金に一票!
Cー3PO並に金色だとなお良いと思いますよ?

次に会う時からはツナギで会いましょう!

あとリンクさせていただきました^^b

URL | かびちゅう #-

2011/09/13 00:22 * edit *

この間はYSPな動画をどーも。ばんこ乗りす。
エバグリでブログの話からの皆やっててびっくりなう。

とりあえず金で(^^
とりあえずメール返ってきてません(^^

URL | mini_rider #-

2011/09/14 11:32 * edit *

やっぱ金♪

次の記事は・・・「ツナギ買っちゃいましたwww」ですよね( ^∀^)

URL | もむたん #-

2011/09/15 11:29 * edit *

毎度毎度遅レスでごめんなさい(´・ω・`;)

シゲにぃさん
最初の写真は...やりすぎました! Orz

ツナギは欲しいんですけどタイヤも変えたいしなんだりで
資金面で難航しております(汗

メタモンレベルってty...
常に革ツナギor革パン革ジャンで生活すれば体系キープできるのでは??(笑

くるとんさん
うん。なんかいろんな意味でヤダ。(´・ω・`;)

RAIDENさん
ヒロインは...
黒馬のりのツナギピンクかコニミノ乗りツナギブルーあたりが有力ですかね

黒金とか完全に後から入ってくる6人目的なお色ですけど...

赤黒白はニンジャと合わない事が判明したので...ね!(●´∀`)b

バビロニアさん
やっぱり黒金ですか~
白黒に一票も入らないのはナゼ??

かびちゅうさん
ちょ...C-3POってww
メットは金メッキでお腹にお皿くっ付けな(゚д゚;)

って言うかツナギ着たら動き方がまんまC-3POだったのはヒミツです♡

遅くなりましたがこちらもリンクさせてもらいました!

mini_riderさん
あら!初カキコですね(^^

ツナギの前にタイヤでござる。
か、金が...
ぼくも下駄バイク欲しいな~

メールは
仕様です。
ほんとごめんなさい (●´・ω・)

もむたんさん
もうみんな金!
白黒は0票でした (´・ω・`;)
ツナギかったら一緒にサーキットいっていいですか??

次の記事は『ツナギ買えません』か『プジョー買っちゃいました』
の予定なのでお楽しみに(笑

URL | タケ #-

2011/09/16 20:31 * edit *

こんばんわ。
昨日、そこいら?でお会いしたヨーコ49です!
見つけちゃいました~
なんか見たことあるバイクだと思ったら、なんとMaryさん繋がりだったのですね~
まさかこんな地元でお会いする方がいるなんて!
10Rの爆音用心棒、コワくなかったですか?
また近所でお目にかかることもあるかと思います。
また声かけさせてくださいませ。
やかましい10Rともども、よろしくです!

URL | ヨーコ49 #-

2011/09/17 03:00 * edit *

ヨーコ49さん
こんばんは♪

いつもMaryさんとつるんでます。タケです(^^
ぼく地元が金沢区なので(笑
ヨーコさんのブログも見た事があったし横浜の人かな?
って思っていたので覚えていました(^ω^) 
偶然でしたがお会いできてウレシイです

こうちゃんさんから話しかけて下さってありがとうございます!
爆音10R怖くなかったですよ~
ぼくの方こそ爆音6Rなので怖かったですよね(爆
しかもサングラスだったし (´・ω・`;)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)♪

P.S.
リンク貼ってくださってありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きます☆

URL | タケ #-

2011/09/17 20:50 * edit *

フルスーツはいいよお。
あたしは卒業式も成人式もレーシングスーツで出席したよ(笑)
でも手入れたいへんさ、
あと体形維持ね(笑)

もう日本できてたのは。。。処分されていた(笑)
黒、金いいねえ。

URL | ベルボトム #-

2011/09/19 09:06 * edit *

ベル姉さん
って言うか卒業式も成人式もツナギOKだったんですか!?(゚д゚;)
体形は万年ガリガリくんなので大丈夫ですが
食後に限ってはお腹がポッコリでます(爆

捨てられてたって悲しすぎますね...
ばくもコレだけは捨てないでほしいものです(泣

やっぱり黒金か~
ちなみに緑を買う気はありません(^^

URL | タケ #-

2011/09/23 01:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/124-daecf01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

