12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行ってきました!U29 前編 

こんにちは、こんばんは、
最近YSPって呼ばれてますタケです。

ブログサボりにサボってます ( ゚∀゚)アヒャ
ネタと時間がないけどやる気も無いから(爆

前置きはさておき以前からいろんな方のブログで騒がれていたU29ミーティングに行って来ました!
横浜の自宅からずっと下道で。
なぜそうなったのかは恥ずかしいので省略します。(´・ω・`;)

今回ご一緒させてもらったのは
Maryさん茜さまRAIDENさんくるとんさん
初めましてで
I.WATさん、るぱんさん、がびちゅーさん、ひかちゅーさん、SilverWolfさん、akiraさん、タムタムさん
です。多分。
すいません、人数多すぎて把握できませんでした (´Д`;)
抜けてる方いたらごめんなさい(汗

この日は台風の事もあって天気が心配されていたんですが
さすがI.WATさんウワサ通りのパワーの持ち主です
CIMG0076.jpg
そんなI.WATさんパワーに負けじと
変態紳士たちもとい、若きKawasaki乗りたちが集まりました
CIMG0077.jpg
当のI.WATさんはなにやら後続車への精神的いやがらせを目的とした
最新鋭のアップマフラーを装着しております Σ(゚Д゚,,)
CIMG0110.jpg
第1弾のNinja250Rに続いて第2弾ZX-6R用も誠意開発中のようです。
CIMG0081.jpg

そんなこんなで遊んでいるうちに遅乗り大会のエントリーが閉め切られてしまい
早くも今日の目的を失ったのでいつものように...
CIMG0096_convert_20110905190355.jpg
ハングオ..!?
CIMG0093_convert_20110905190456.jpg
おおお!?
CIMG0090_convert_20110905190533.jpg
女子×SSってもう...(●´∀`)bグッ

その後の○×クイズやジャンケン大会でも目立った活躍は出来ず
みんなでだべって解散となりました (⊃ω・`)゚
唯一目立てるとおもった車種別撮影も大人の事情(?)で無くなってしまい悔しいのでみんなで
撮影大会です
CIMG0106.jpg
途中で何人かがこれまた大人の事情で帰ってしまったのですがそれでもこの台数
いいアングルをさがして撮るのもたいへんでした
CIMG0100.jpg

まだまだ元気なU29達はミーティングの後も遊びまくりです
続きは後編で! (σ´з`)σ
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 14  /  △top

この記事に対するコメント

おつかれーしたー!!

後編は自分武装解除して写真ないので楽しみにしています(フフフ
そのためにタケさんのカメラで写真撮ってたんだから(・∀・)ニヤニヤ

で、、、

後編マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/09/05 20:19 * edit *

後編あんのかよwww

べりっく&みのるた「僕と契約してサーキットデビューしてよ (◕‿‿◕)」

あーぶろぐ更新めんどくs

URL | 茜 #-

2011/09/05 20:39 * edit *

先日はお疲れ様でした。

自分はおとなの事情で帰ってしまったので
後半を楽しみにしています。

いや~久々にタケさんに会えて癒されましたわ~
タケさんのドエロさには感服です。
是非とも見習わないとと思いました。

URL | くるとん #-

2011/09/05 22:10 * edit *

あ~っはっはっは!!

抜けてる方でアタイだけ抜けてるwww

・・・
(ノд- 。)クスン


というわけで初カキコの翠です^^;
先日はお疲れ様でした~
こっちも大人の事情で帰ってしまってすいません...

後編も楽しみにしております^^

え、エロさでは負けてな、ないんだからねっ!w

URL | 暗黒聖衣の翠 #-

2011/09/06 09:57 * edit *

先日はお疲れ様でした(^^)
コメントするのはお初ですね~♪

100P友の会ミーティングにご参加いただきましてありがとうございます(マテ
初対面で被害者友の会入会決定ですねw

ちなみに自分とツーリング行ったことある人は8割くらいは雨に降られてますよ(`・ω・´) b
機会がありましたらご一緒にツーリング行きましょう!

それとメールフォームの方に当日の写真を送りましたのでご確認ください。
届いてなかったらツイッターで教えてくださいね(^^)

URL | I.WAT #-

2011/09/06 10:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/09/06 21:24 * edit *

あれっ( ̄∇ ̄;;

管理者のみの閲覧にしてしまったかも・・・

飲みすぎですね 笑

URL | タムタム #Fm81lUyk

2011/09/06 21:30 * edit *

たけさん、ブログからチャラさが滲み出てるよ!!笑

おつかれさまでした~~~v-238

URL | MARY #-

2011/09/06 22:29 * edit *

RAIDENさん

お疲れ様でーす!
後編?そんなに期待しないで~(´Д`;)
前編もち上げといて後編ショボーンないつものパターンです
『持ち上げといて~落とす。』

Maryさんから色々と圧力がかかっていてちょっと迷ってます (´・ω・`;)
しょうがないから雷電さんの私服晒すか...(笑

茜さま
ちょ、茜さま! 
シーっ!!Σ(゚Д゚,,)

更新は...

がんばって!
それかノリさんに書かせて!(爆

くるとんさん
おつかれさまでーす

そうなんです!あれっ?
って思ったら走り去る赤忍が見えて

まああれだけ大人数だったから仕方ないですね
今度はもっとだべれたらいいです♪
 
翠さんからのタレコミでは
くるとんさんの本性はこんなもんじゃないとのことで...

さあ一緒に給油口を目指してFLY HIGH!!

URL | タケ #-

2011/09/07 00:36 * edit *

エーッあたし達の6R日本じゃ人気無し?
アメリカは人気あるよお。
グリーンは。。。あんましだけど。
皆05.06モデルが一番いいっていうんだよねえ。

タケちゃんのバイク一写真中で番かっこいいぞ!!

URL | ベルボトム #-

2011/09/07 03:55 * edit *

先日はお疲れ様でした!

途中もて耐へギャr…レース観戦に行ったかびちゅうです。
ほとんど話せなくて残念です><
タケさんから翠さん似のHENTAIオーラが漂ってる気がしたような…また会う時が楽しみです←

またよろしくお願いします^^

URL | かびちゅう #-

2011/09/08 23:00 * edit *

暗黒聖衣の翠さん
えっ!?抜けてる??
失礼しました(´Д`;)
わざt...事故ですよっ!!キリッ

後編、
ハードル上がっちゃって正直困ってます Orz

いや~
僕と翠さん合わせてもくるとんさんの足下にも及びませんな

ひとまず今後もよろしくお願いします(^ー^)

I.WATさん
おつかれさまでしたー!
ちょいちょい足跡のこしたりtwitter見たりで失礼しました (⊃ω・`)゚

無事に入会できてホッとしてます(爆
そして洗礼を受ける事が出来嬉しく思っております (●´・ω・)

ぼくは平日休みが多いですがチャンスがあればどんどん埼玉に侵攻しますので
よろしくお願いします♪

タムタムさん
おつかれさまでした♪

タムタムさんも大型持ちなんですね ( ゚∀゚)☆
ぼくもビクスクからいきなり6Rにしたのでヘタレですけど
やっぱりちゃんとスッテプアップしたほうがいいと思います (´・ω・`;)
いきなり6Rだと色々怖くて思いっきり練習できない!! Orz

こちらこそよろしくお願いします (●´∀`)ノ

Maryさん
え~!?
ちょ~失礼なんですけど~
サゲポヨー (σ´з`)σ

って、
ぼくいつからそんなチャラ男キャラになったんですか??
ピュア
無垢
純粋
素直♡

また近いうち遊びましょうね♪
ピカチューンのメンテもだし
DUCATIディーラーはもう必要ないかな??(笑

ベル姉さん
はい。残念ながら不人気車と呼ばれておりまする (´・ω・`;)
おかげでパーツが少なくって(泣
アメリカはブラックが人気ですか??
グリーンだとどこに停めてもすぐに発見できて便利ですけど(●´∀`)b

07モデルからはシャープになり過ぎって言うか
05,06はカッコイイけどどこかカワイイから好きです♡
636ccってレギュレーション無視なところもgood!

後から写真みて
『やっぱり自分の6Rが1番カッコいいな♡』
って思ったり思わなかったり(笑

まあ誰でも自分の愛車が1番ですよね (゚ω゚;A)

かびちゅうさん
おつかれさまでした☆

白忍&ツナギですぐかびちゅうさんって分かったんですが...
翠さん&くるとんさんのHENTAIペアと遊びすぎてしまい
他の方達とあまりお話が出来ず反省しております Orz
そのせいでHENTAIオーラがうつったのかも...(゚д゚;)

ぼくも近々ツナギデビューするかもなのでその時は
ツナギーズに入れてくださいね♪

ではでは、
また是非一緒に走りに行きましょうね (●´∀`)v

URL | タケ #-

2011/09/08 23:57 * edit *

お疲れさまでした。
皆さんとても楽しいそうで羨ましすです。
もうね、その日はスネてチェーン掃除してましたよ(笑)

しかしアップマフラーというよりなんだか何かを発射
しそうな怪しいカスタムですネ。
若くて柔軟な発想って良いな~。

で、後編は・・・???

URL | シゲにぃ #-

2011/09/10 12:52 * edit *

シゲにぃさん
スネてチェーン掃除って...(⊃ω・`)゚
ほとんどみなさん初対面だったのですけど
年代が近い&みんなNinjaってことで楽しく過ごせました♪

ちなみに
I.WATさんはミーティングの後このアップマフラーのまま峠に行ったそうです(爆

6Rの方はと言うと
『なにかがヌルっと出てきそう』ってよく言われます
http://www.youtube.com/watch?v=HjfR4GU3d4w

URL | タケ #-

2011/09/16 19:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/123-3298d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

