05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまたま 

むかしむかし、24日の話です。

今、この記事を書いている時点で
この日は何をしていたのかも思い出せません。

が、ぼくは幸浦ナップスに行きました。
駐輪場でライムグリーンに輝くバイクを発見!
『10Rかな?』と思って近くに停めたんですが
ぼくと同じ6Rではないですか( ゚∀゚)!

アゲポヨ~♪って言ってみたかった
初めて見たよおなじ6R。

まあ、ナンパしましたよ
年も近そうな男の子でなんとこの日に納車だったとの事。
どーりでピカピカなわけだ (●´∀`)

しかも話してみると買ったショップまで同じでビックリ
向こうも『この年式の6Rと初めて遭遇して驚きました!しかも納車の日に』

って言って嬉しそうだったんですがお急ぎのようでだったので
少しだけ話して見送らせてもらいました(^ー^)

やっぱね~
不人気車だの
マイナーだの

言われてると同じ車種に出会った時の感動がハンパ無いですね

同じ6Rの彼
どの辺に出没するとか聞けなかったけどまた会えるといいな
っていうか4日のU29とかにいないかな~

な~んて考えちゃいました (●´ω`●)
最近ブログがテキトー過ぎてさーせん (●´・ω・)
ネタとやる気がないんです(笑

P.S
最近原付や車に乗っている時に限ってMASAYAさんによく遭遇します。
向こうはぼくを知らないので勝手にドキドキしてます。
雑記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

取りあえず生きてらっしゃるようで安心しました。

自分も今日はMaryさんにお会いしたのですが同じ
バイク乗りさんに会えると嬉しいですよね!

タケさんがたまに6R不人気だと仰ってますが
自分は歴代6Rの中ではこの年式が一番好きです。
乗った事がない(免許が乗れない)ので単に
見た目の好みですが。

U29楽しみですね!!
羨ましい~。

URL | シゲにぃ #-

2011/08/28 01:23 * edit *

分かるな~

私もビクスクの中で不人気車の1台に乗っているので、ほとんど街中で見かけることはありません。
たまに見かけると、本当に嬉しくなります。でも、銀翼GTっておっさんしか乗ってないんだよな・・・(泣)

URL | バビロニア #-

2011/08/28 05:41 * edit *

じゃあこんど私の相方も紹介するね( ´ ▽ ` )ノ
変人だけど。笑

たけさん、U29の日、、、雨だよ(´・_・`)

URL | mary #-

2011/08/31 18:18 * edit *

↑のまりちゃのコメントの「変人だけど。」が、

「恋人だけど。」に見えてドキドキした!

あれれー???\(^o^)/

YSPとかマジさげぽよ~

URL | 茜 #-

2011/08/31 23:11 * edit *

タケさんのモデルの6Rはなんで不人気車なんだろ・・・僕は6Rの中で一番好きなモデルですよ♪

MASAYAさんご近所さんですよね~(笑)

URL | もむたん #-

2011/09/01 11:02 * edit *

シゲにぃさん

同じ車種に会った時の嬉しさってなんなんですかね(^^)
少ないからこそ分かり合える!みたいな...

最近分かったんですが05'6R不人気の理由、
元々数が少ないうえに排気量が636ccと半端なので
レースに使えない。
スタント車として人気のため乗り潰しが多い。
っていうか600ccのSSと言えばCBR600でしょ?みたいな(笑
よくよく考えれば6RもみませんがR6も見ないような気がしますし

2005年あたりのカワサキデザインは好きでした♪
最近はエッジが効きすぎていまいちでしたが新型10Rは好きです

バビロニアさん
むむむ、たしかにメガスクはT-Maxばっかりな気がします
銀翼GT見た事無いかもしれないです Orz

でも逆に磯子周辺で銀翼GTを見つけたら
バビロニアさんの確率が高いってことですね(^ー^)

地元でミドリギャングに追いかけられたら僕だと思ってくださいね(笑

Maryさん
紹介してして~

4日..
雨だったらU29(ウチで肉)パーティーしますかね(爆

っていうか先月通勤以外でバイク乗ってないかも

茜さま
え?
実は僕も恋人に見えた♪
まあ恋人で間違いは無いんでしょうけど...
なんかビックリしました

そして茜さま横須賀に来たとき呼んでもらえなくてサゲポヨ~
でも最近YSPでアゲポヨ~(壊

もむたんさん
あら、好き?そんな~照れますう~ (●´ω`●)
さあさあもむたんさんも6Rを買うのです

楽しい不人気ライフがはじまりますよん♡

っていうかいい加減バイクでMASAYAさんに会いたいかも...

URL | タケ #-

2011/09/02 02:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/122-002e07f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

