09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

残念ながらまだ生きてます 

よっ( ゚∀゚)ノ゙
みんな~ひさしぶり!
お盆フル出勤でフルボッコにされたけどなんとか復活しましたタケです (●´∀`)b

なんかもー
久しぶりすぎて
なに書けばいいの??
ってかんじなんでお盆ちょい前からダイジェストでお送りしま~す
*ダイジェストだけど後日詳しくはやりませーん(●´・ω・)*

8/6魔の連勤を前にポリスメンからラブレターが届く
というか2日に届いてたようだか知らなかった
CIMG0023.jpg
完全に忘れてた初心者講習。教習所デートの費用は2万円だって |||Orz

8/7仕事がハンパない。朝目が覚めるとみなとみらいの大桟橋にいた。
記憶が...
CIMG0021_convert_20110820162252.jpg
写真撮影時朝の4時半だがこの日も無論仕事である

8/10この日は唯一の半休を使ってヤボ用を済ませに横浜へ
CIMG0025.jpg
ワールドポーターズに入ってるダイネーゼのショップを覗いてみたり
CIMG0033.jpg
大桟橋で上地○助の熱中症騒ぎに遭遇したり
ラフ&ロードでオイル交換したり
CIMG0034.jpg
タイヤの値段チェックして心が折れたりしてました (´Д`;)
CIMG0036.jpg

8/12仕事終わりからのナイトラン。森さん、茜さま、愉快な仲間たちとデズニーランドへ
CIMG0047_convert_20110820165034.jpg
時間設定が悪かったね
閉園ラッシュに巻き込まれ渋滞に突入するハメに (´・ω・`;)
ご一緒してくださったみなさん、車できてたデズニー帰りの方
こころからさーせん
そんなこんなで消化不良だったので(?)いつもの流れで葛西臨海公園~エバグリです
CIMG0050.jpg
森さんの提案で6Rと6Fを交換して走りましたが6Fってスゴくシルキーで乗りやすいんですね!
自分の6Rが走ってるのも見れて良かったです!
っていうか6Rのツーブラうるせー
CIMG0052.jpg
ここらで傷心の森さんがダダをこね始めたのでお開きとなりましたが楽しい夜でした (●´ω`●)
CIMG0058.jpg
ここで遊ぶ体力がつきてしまい先日まではおとなしく働いてましたとさ
めでたしめでたし

っていうか連勤中にバイク乗るとスゲー楽しいけど
次の日スゲー疲れんのね (゚д゚;)

後日、仕事中に軽く熱中症になったので少し調べたら
熱中症に1番良くないのは寝不足です。って書いてあってワロタ。
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

ブログさぼりすぎー!笑

明日が雨だという事実が受け入れられずに
さっきから30分に1回くらい天気予報みてます。w


・・・・・・・雨だああああああああああああああああああ

URL | Mary #-

2011/08/20 23:59 * edit *

そうなのよ、通勤バイクはいいけどけっこう疲れるんだよね。
あたし毎日だから疲れがとれる暇なし。
でもやっぱ乗ると最高なんだよね。

お盆中働いたってことは。
来週あたり休みもらえるのかな?

タイヤ。。高いよねほんと!

URL | ベルボトム #-

2011/08/21 07:51 * edit *

Maryさん
ブログは....さーせん!

晴れ→楽しいツーリング
雨→仕事。
今日は見事に天国からたたき落とされました Orz

30分に1回って見過ぎ(笑
Maryさん遠足前の子供みたいでカワイイですね♪

お盆も終わって時間が出来たのでまた近々だべりに行きましょう(^ー^)b
YSP!!

ベル姉さん
なんだか毎日結構な距離を闘っているベル姉さんの前で疲れたなんて言えませんね!

ぼくは最近通勤は原付に変えたのですが
ZXに乗る時間が減った分乗った時のワクワク感が最高ですね (●´ω`●)

今回はちょっとCBR600Fに浮気しましたがどうもスムーズすぎて
やっぱりZX-6Rがいいな!って再認識できました ( ゚∀゚)

そして実は教習車以外でホンダに乗ったのは初めてでしたけど
ホンダ車ってみんなあんなにシルキーで
シュイーン!って感じなんですかね??

来週は休みばっかり♡
と、思いきやフツーに出勤でした♪
タイヤも高いし休みもないしオカシクナリソーデス( ゚∀。)

URL | タケ #-

2011/08/22 02:28 * edit *

お仕事やらなんやらお疲れさまです!

自分も初めはNSとかCBRとかVFRとか乗ってた
HONDA派でしたが・・・
Kawasakiに乗り換えてからは個人的にHONDAは
乗りやすいし静かだしつたなくまとまってるしで
無難に優等生過ぎてつまらん!!と思うわけです。
まぁ良いバイクですよ、HONDA。
でもこういうバイクに乗るならちょっとくらい面倒な方が
個人的には可愛いと思うようになってしまいました。

それはそうと・・・タイヤ高っ!
BSのラジアルですよね??銘柄は何ですか?
リアだけで自分のNinjaクンの前後交換費込みの
お値段です。
って自分は同じBSでもバイアスでリーズナブルな
タイヤですけど街乗りで250なら十分なタイヤです。
大型は大変ですね。

ここ数日涼しかったですがまた暑くなってくるみたいなので
熱中症に気をつけましょう! お互いに!!

URL | シゲにぃ #-

2011/08/22 21:00 * edit *

なるほどなるほど...
ツールとしてのバイクなら安心のホンダ
趣味としてなら愛嬌たっぷりカワサキですね
って勝手に解釈してます(笑

ローンもさることながらタイヤでも苦しめられてます(サイフが)
銘柄はBSのBT16Pro ハイパースポーツです
メッツラーとかにすれば多少は安いんでしょうけど
なんかどうなの?ってかんじです

大型の維持費も覚悟はしてましてがやっぱりバカにならないです(汗
最近は天気もメチャクチャでバイクにも乗れず体調も崩しそうで散々です。

ちょっとケチって不満を残すよりも投資するとこは投資してあげないと
いけないと思うので...

お互いに気をつけましょうね!
いつもコメントありがとうございます。
最近は返事が遅くなりがちでごめんなさい

URL | タケ #-

2011/08/28 00:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/121-bf8d7c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

