04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

休みが.... 

休みがナイっす!
仕事上8月は一番いそがしいんすヨ (´Д`;)

ネタをつくる時間もなければブログを更新する時間もなくって...

ホントこれで精一杯でござる (゚ω゚;A)

でも元気だから心配ご無用!

疲れたは理由にならないもんね!! ( ゚∀゚)ノ゙

で、忙しいとか言いつつもネズミーシーに行ってきますた

DSC05915_convert_20110804020256.jpg
もちろん6Rで。
タンデムじゃないけど1人で行ったんじゃないからねっ!(汗

ひ、ヒマじゃあないぞー!
サボってるだけだなんて人聞きが悪い!
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

リア充・・・・(ボソ
自分も8月は仕事忙しいです(汗
お客さん増えすぎて泣きそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/08/04 02:50 * edit *

シーとか…何年いってないんだろう?
仕事大変そうだけど、凄く元気そうですね(笑)

しかし、ヨコハマだと6Rで行けちゃうんですね…
埼玉からだとちょっと面倒ですね。

URL | くるとん #-

2011/08/04 07:52 * edit *

自分も昨日ランドに行きました。
…と言っても子供たちの送り迎えだけですが。

また暑くなってきたので体を大切に
頑張ってください!

URL | シゲにぃ #22hNL7Yc

2011/08/04 12:31 * edit *

手、長っ

URL | 茜 #-

2011/08/04 22:34 * edit *

タケさんと一緒にいった友達、恥ずかしかっただろうに・・・・・笑

URL | Mary #-

2011/08/05 00:30 * edit *

まず、コメント下さったみなさま、返事が遅くなってさーせん m(_ _;)m


RAIDENさん
リア充?はて?なんのことやら...(゚ω゚;A)

サービス業だとお盆はもうヤバいですね。
完全にアウトです。
あんまり愚痴は言いませんが急がしすぎて...

みんな家でおとなしくしてろや!
それか海外でも行けや!!(*`ε´*)ノプンプン

くるとんさん
元気そうですが完全にカラ元気です(_ _;)
もう中毒ですね、
忙しくて出かけたくてウズウズよりは
いっそ出かけて1週間ヘロヘロの方が
身体はキツいですけど気持ち的にはいいかな~と (´・ω・`)

ちょっと事情があって6Rで行ったんですが
みんなで遊んだ後一人バイクで帰るゲンナリ感はたまりませんよ♪
しかもひとりで来たイタイ人だと思われてそう...

シゲにぃさん
おっと偶然ですね ( ゚∀゚)
緑のLED付けたウルサいバイク見ませんでしたか??(笑

ホントに暑いです!
SSはストーブだっこしてる様なもんなんで暑くて倒れそうです
ちょうどお盆終わり頃に涼しくなんないかな~

茜さま
顔も長っ!!

Maryさん
じゃあ今度のツーはこのカッコでMaryさんにつきまとおおうかしら (●´∀`)

URL | タケ #-

2011/08/10 17:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/119-060b6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

