04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ほっきゃーどー 

ああ、どうも

今日突然に北海道に行きたくなりました (゜∀゜)!
まあ、思いつきってやつだけど幸運にも仕事も長期で休めそうなのでガチで行っちゃおうかとおもいます

思い立ったが吉日。早速本とPCで情報収集でござる
DSCN0293_convert_20110705231412.jpg
本屋でBikeJIN&タンデムスタイルをげと
ぼくも水着のお姉さんに洗車してもらいたいです ♡(人´∀`o)
そして何気なく読んでいたタンスタ
横須賀まで行くという記事の中に家から300mくらいの道路が写ってて焦った (#´Д`)σ!!

ちなみに北海道は...
車では10回近く行っているけど1人で行った事はナイ
行く次期は9月中旬の予定だけど遅いかな??
オフ車で行った方がいい気がするが持ってないので6Rで行く

ま、コレから北海道に向けて地味~に調べて行きたいと思うので
オススメスポットとかナイスな交通手段などあったら教えてくださーい (●´∀`)b
haiji.png

っていうかまず高原に行きたいかも...

この記事に対するコメント

北海道良いですね!
自分も子供が手を離れて自由になったら
一度はバイクで行ってみたいです。
そいえばベル姐さんが北海道の方では
なかったでしょうか?

北海道も憧れですが自分は密かに
沖縄にも行ってみたいと思ってます。
もの凄い暑がりなんですが・・・
できれば沖縄に住みたいです!
それこそ定年後の夢ですけれど。

URL | シゲにぃ #-

2011/07/06 00:30 * edit *

こう暑いと

北海道が恋しくなりますよね?!
記事の300m付近ってどこかな?
倍倶人買って、探してみまーすd(^_^o)

URL | バビロニア #-

2011/07/06 07:54 * edit *

あたし北海道1回修学旅行で行ったきりなのに
10回近く行ってるってどんだけ金持ちリア充なんですか爆発しろ!!!!

URL | 茜 #-

2011/07/06 21:25 * edit *

シゲにぃさん
もう暑すぎて早く行きたいです(汗
バイクに乗っているとなんだかんだ行きたくなるんでしょうね (^^

言われてみればベル姉さん北海道だったかも知れませんね(゜∀゜)!
ちょっこらイロイロ聞いてきます!

沖縄いいですね (●´∀`)b
一度だけ車で走ったことがありますが
那覇市内の交通量には驚きました!
あそこをバイクはかなり怖いと思うので
どうせなら市外がよろしいかと...

バビロニアさん
ほんと暑いですね!早くも夏バテ気味です
少し調べてみたんですが9月中旬の北海道はバイクの場合
涼しい通り越してちょっと寒いらしいです (゚ω゚;A)

あ!本は倍倶人じゃなくてタンデムスタイルですよ!
ヒントは52ページです (^^

茜さま
10回って家族旅行8割/学校の旅行2割だから友達と自由に~
とかで行った事はないし海外も行った事ないんだからね (●`3´)・:∴・
逆に北海道しか行った事ないんよ!!

一緒に行きます~?? (*´ω`*)

URL | タケ #-

2011/07/06 21:55 * edit *

北海道いきたいですなぁ!!でも予算がなかなかかかると聞いて計画すらたてられまてんwwww
北海道の道は車なら走ったことありますけど・・・気持ちよかったなぁ(´∀`)♪

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/07/06 22:50 * edit *

一人旅はたくましくなるのに最適なので、一人でいくこと!
絶対仲間できるから。
あたしなんて日本1周一人で野宿だったよ!
仲間も出来た、一人で駅でねたり警察に職務質問されたり・・・でも人間でっかくんなるぞー・・・

で、ベル姉、来年の7月末に札幌に2週間ほど帰るのでオフ会うるか来年、札幌くるよーに!業務連絡!
あっ、シゲにいさんもきてよおー・・・・ぜったいよ!

URL | ベルボトム #-

2011/07/07 11:35 * edit *

RAIDENさん
北海道ね~
いままで全く行く気はなかったのに突然行きたくなりました!
お金はかかるとは思ってましたが思いつきの計画なんで
生活カツカツですわ (´∀`;A)

何せバックとかを買うところからなんでいろいろ大変です(汗
ま、なんとかなるでしょ☆なノリで行ってきま~す (●´∀`)ノ

ベル姉さん
もちろん1人で行ってまいります!!
思いつきの計画だけど何か得られればそれで良し♪
失敗しても経験ってことでそれも良し♪

ちょっとダートと熊さんが怖いけどがんばります ( `・ω・)q
生暖かい目で見守って下さい (●´・ω・)

今のところルートは
苫小牧~函館~小樽~札幌~富良野~三国峠~阿寒湖
~羅臼~釧路~帯広~苫小牧
のよていです☆
オススメスポットとかあったらお願いします φ(´ω`。)

オフ会行きたい!!
いまから休み取っておかなきゃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

URL | タケ #-

2011/07/09 22:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/105-dc8583cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

