10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピカチューン完成! 

こんばんワ
お菓子に入ってるお酒で酔っぱらって吐きました(ー’д`ー;)タケです

ピカチューンが完成したので写真アップしておきますねん
DSC05664_convert_20110628214434_20110628214549.jpg
結局、付けたLEDの数20本!
まじ 疲れましたわ (⊃ω・`)゚
センターアップマフラーのせいでリアの装着場所に困ったわい!!(σ´з`)σ

あまりのめんどくささに心が折れたので点滅とかはナシで
スイッチON/OFFだけでありんす

そして思ったでありんす
付けすぎたかも...なんか下品だ
っていうか車検とおるのコレ??


あ!ちなみにマフラーも取付中なんでこの写真を撮るためだけにカウルを仮組みしました
暇人だから...Oo。(●´Д`●)y-~~~
そして初めてYouTubeにうpしてみました

メーターの上で青く光っているのがスイッチです!ポチっと押すだけでON/OFF
実際は動画の3倍くらい明るいのでかなり派手かも...

あとまたまたお家に荷物が届いたよ!
New タンクパーッド!
DSC05666_convert_20110628214253.jpg
さあみんなも夏に向けて
ぴかちゅ~んしようZE( ´ω`)b☆
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

カスタムのペースがwwwwwww
いいですなぁ(´∀`)♪

自分も残りが全部今日発送されたみたいでwktkしてますw一人でできる自信ないので手伝ってもらうため取り付けはまだ先になりそうです(・´з`・)

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/06/28 22:16 * edit *

ぼくはもうピカチューンはもうおなかいっぱいです。
ラブホ街みたい言われたしwwwwww


とりま緑化活動乙です。
はやくはしろーよおおおおおおおおいいいいい

URL | 茜 #-

2011/06/28 22:48 * edit *

ぴかちゅーーん、うらやま!!!!
わたしのもよろしくです♪

ていうかつけすぎー!!w
でも夜走るときにぶつかられないからいいよね!!ww

URL | Mary #-

2011/06/28 22:51 * edit *

RAIDENさん
¥やばいコレw
まじでカスタムしまくってます...( ノД`)

1人でできないほどスゴいの頼んだんですか??
つけるの楽しみですな♪

茜さま
TWがラブホなら6Rはなんだ?ストリップ劇場ですか??

走れたら走りたいわい!!
次会うまでにバリオス直しておいてくださいよ~ ((●´∀`)σ
まあ、TWでもそれはそれで面白いかも☆

Maryさん
ちょっと自分でもやりすぎた感が...
目立って追突されないけど恥ずかしくて灯けつかは謎です (⊃ω・`)゚

URL | タケ #-

2011/06/30 00:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/101-a8ed6829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

