06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ムッハー 

2bfc96a45921677282a36721a07709ca2.png
なにがキターーーーッ!って??
ちょっと前にポチったあれですよ、アレ。

コレ!
P6271042.jpg
Two Brothers Racingのマフラー!!(*´∀`)ノ
予定では7/10だったのにずいぶん速くきたよ♪
ヒェッヒェッヒェ(●ノ゚∀゚)ノカーボンだぜ~(壊
スリップオンのくせに10万overだぜ~
ボーナスなんてもらってないぜ~ ((*´∀`))あひゃひゃ

ピカチューンもまだ終わってないけど取り付けはじめちゃったよ~
Goodbyeノーマルマフラー ヾ(′ω`●)ノ
P6271032.jpg
あなたは掃除機より重たかったですね...
また車検の時に会いましょう☆
P6271054.jpg
いやー直管もなかなかオツですな~
P6271045.jpg
このままエンジンかけたらどうなるんだろうか...
P6271048.jpg
と、今日の作業はここまで!
蚊が多すぎて夕方は作業できませーん(><)!!
さあさあピカチューンも間もなく完成だし
マフラーも楽しみですな~ (*`艸´)

*えーっ 業務連絡~ 業務連絡~*
ベル姉さんいらっしゃいますか~??

突然の質問でごめんなさい (゚ω゚;A)

下の写真↓みどり○の部分
エキパイがスイングアームやフレームに干渉して抜けないです(汗
姉さんのブログで見たところステップ外したら外れたようですが
赤○のところも外しましたか??
赤○は締め付けが固すぎて外せる気がしないでーす (゚Д゚,,)
P6271050.jpg
赤○は外さなくても無理矢理エキパイ抜けましたか??
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

先日、サイレンサーを取り外した際に、
ちょこっとだけかけただけですが
かなりの…あれば動画にとってもマイクが割れてしまって伝わらないですね。

6Rはもっとすごいんでしょうね。

URL | くるとん #-

2011/06/27 22:18 * edit *

ベル姉参上!
カーボンにしたのね、手入れ大変だよ_あたし不精なのでカーボンは避けた。

でも2ブラでカーボンメンテしてくれるんだよ。外しておけば。。。もしメンテ必要な時期はうちにパイプだけ贈ってくれば、友達2ブらで働いてるのであたし、持っていってメンテ四tれもらってあげる。
いくらかかるかまだきいてないけど・・新品みたいになるらしい。

そこは外してません。
緑のとこ特殊ツールでねじこんではずした!
赤のところはかたくてはずせなかったので、ベル夫よんで二人でひっぱって無理やり抜きました。そのときにガスケットまではずれてきた!(笑)タケちゃんちのそばにアメリカ人いない?バカ力あるから、頼んでみるといいかも!

でも赤のとこはずせるなら外した方が俄然作業は楽・
2ブラのインストラクションでは外せとかいてあるよ。

http://www.twobros.com/Cust_Service/Install_Inst/005-12504x_Inst.pdf

URL | ベルボトム #-

2011/06/28 03:54 * edit *

くるとんさん
ちょっとくるとんさんのコメントにビビって
直管サウンドは止めておきました (A´・ω・)

本当はやりたかったけどさすがに近所迷惑かなって...
以前ハヤブサの直管聞いた事があるんですけど
あれは....事故!

ベル姉さん
カーボンかチタンで悩みました~
一応ガラスコートの簡易版みたいなので処理しました!
どうなるかわかりませんけど...(´ε`;)

ツーブラで働いているのはたしかJOHNでしたね♪
新品みたいになるならお願いしようかしら...
その時はパイプと一緒に姉さんにお土産(?)もいっぱいいれて送りますね☆

わざわざ教えて頂いてありがとうございました!
そばにアメリカ人がいなかったので
4本のネジと半日格闘して外しました!!(●`Д′●)

ぼくも頭の血管切れそうでした(笑

URL | タケ #-

2011/06/28 21:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/tb.php/100-0d05db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

