08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行ってきました!U29 前編 

こんにちは、こんばんは、
最近YSPって呼ばれてますタケです。

ブログサボりにサボってます ( ゚∀゚)アヒャ
ネタと時間がないけどやる気も無いから(爆

前置きはさておき以前からいろんな方のブログで騒がれていたU29ミーティングに行って来ました!
横浜の自宅からずっと下道で。
なぜそうなったのかは恥ずかしいので省略します。(´・ω・`;)

今回ご一緒させてもらったのは
Maryさん茜さまRAIDENさんくるとんさん
初めましてで
I.WATさん、るぱんさん、がびちゅーさん、ひかちゅーさん、SilverWolfさん、akiraさん、タムタムさん
です。多分。
すいません、人数多すぎて把握できませんでした (´Д`;)
抜けてる方いたらごめんなさい(汗

この日は台風の事もあって天気が心配されていたんですが
さすがI.WATさんウワサ通りのパワーの持ち主です
CIMG0076.jpg
そんなI.WATさんパワーに負けじと
変態紳士たちもとい、若きKawasaki乗りたちが集まりました
CIMG0077.jpg
当のI.WATさんはなにやら後続車への精神的いやがらせを目的とした
最新鋭のアップマフラーを装着しております Σ(゚Д゚,,)
CIMG0110.jpg
第1弾のNinja250Rに続いて第2弾ZX-6R用も誠意開発中のようです。
CIMG0081.jpg

そんなこんなで遊んでいるうちに遅乗り大会のエントリーが閉め切られてしまい
早くも今日の目的を失ったのでいつものように...
CIMG0096_convert_20110905190355.jpg
ハングオ..!?
CIMG0093_convert_20110905190456.jpg
おおお!?
CIMG0090_convert_20110905190533.jpg
女子×SSってもう...(●´∀`)bグッ

その後の○×クイズやジャンケン大会でも目立った活躍は出来ず
みんなでだべって解散となりました (⊃ω・`)゚
唯一目立てるとおもった車種別撮影も大人の事情(?)で無くなってしまい悔しいのでみんなで
撮影大会です
CIMG0106.jpg
途中で何人かがこれまた大人の事情で帰ってしまったのですがそれでもこの台数
いいアングルをさがして撮るのもたいへんでした
CIMG0100.jpg

まだまだ元気なU29達はミーティングの後も遊びまくりです
続きは後編で! (σ´з`)σ
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 14  /  △top
