07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

忙しくてもキレイにするのだ! 

どもども

ぼくは通勤で6Rと原付を使い分けてるんですが
なかなか休みがナイので洗車もできずバイクは汚れてく一方なのです (´Д`;)

原付は主に雨の日に乗るので乾いた砂?ホコリ?でヒョウ柄になってます

車なんてしばらく洗ってないので
砂のパウダーコートで表面処理されてる放置っぷりです

一番大事な6Rでさえもカウルはホコリっぽくなり
足回りもなかなかの汚れっぷりです
でもMaryさんのNinjaよりはキレイです(爆

そんななんで洗車したかったのですがなかなか時間も取れないので
仕事の休憩中に近くのコイン洗車でササッと洗って来ちゃいました (●´∀`)v

カウルに隠れててわかりにくいけど
エンジンめっちゃ汚いよ~ ( ̄□ ̄;)

DSC05949_convert_20110804230259.jpg
リアサス周りもゴイスーです (σ´з`)σ
DSC05950_convert_20110804230321.jpg
てな感じでたまには高圧洗浄機であらってあげたので奥まったところまで
スッキリキレイになりました (●´∀`)b

が、世の中そんなに甘くない。


洗車中はピーカンだったのに
帰ろうとキーを差したとたんに突然のスコール ...Σ(゚Д゚,,)
DSC05953_convert_20110804230341.jpg
普通なら雨がやむのをまつけど仕事の休憩中だったので戻らなければならず
スコールの中を走って戻りました...

職場に戻った時には
洗車前より泥で汚れた6R・゜・(PД`q。)・゜・
着替えもなかったのでびしょぬれのまま残りの仕事...Orz

世の中甘くね~な!!
次の休みも洗車で決まりです。
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
