05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ビバ☆かすたむ! 

こにゃにゃちは
免停期間限定企画 ビバ☆かすたむ(*´∀`)ノ
今回は→
スクリーン塗装&クーラント補充やってみまーす

*スクリーン塗装
うちのZXはスクリーンがちょ~低いです
最近高速を走って気がついたけど風をもろに受けて結構疲れます
こんなスクリーンに交換すると楽になるとおもいます
sec-bk081hp.jpg
なんかダサくねぇ?
本当は欲しいけど金がないしそもそもSSは快適さを求めてはいけない乗り物でしょ?
でもスクリーン越しに道みるほど伏せて乗らないし
スモークの方がカッコいいし
ベル姉さんオススメだし
塗っちゃえ!(*´ω`)b

ということで友達にもらった黒のスプレーで塗っちゃいます
ノーマルの状態はこんなです ((●´∀`)σ ほんのりスモークだよ
P6081028.jpg
テキトーにマスキングしてテキトーに塗装しちゃったヨ~☆
テキトーだからマスキングしたトコロも黒くなってまーす (#´З`)σ
P6091065.jpg
なんとなく乾いたらもとにもどして完成!
P6091067.jpg
調子にのってスプレーしすぎたZE Σ(´・д・`|||)
スモークどころか溶接に使えるくらいDeepな黒になっちまった Orz
太陽にかざしてかすかに向こうが見えるくらいDeepです
ムラなくキレイに塗れたけど
効果は走ってみないとワカラナ~イ (´・ω・`;)

*作業時間は塗装10分くらい
*乾燥時間はわからん。2時間くらいかな?
*スプレーはDAYTONAのを使ったよコレね

*クーラント補充
クーラントはちょっと前の記事でネタにしたところ
『少ないんじゃない?』
『一応補充しとけば?』
という反応がありやした
みなさんご意見ありがとうございました(人´∀`o)
ぼく的にも気になっていたので補充しておくことにしました~
で、ホームセンターで買ってきたのがコレ
P6091049.jpg
正直いいクーラントと悪いクーラントの違いがよくわからんので
今回はホムセンで売ってたKURE(5-56で有名)のクーラントにしました

あいかわらずタンクの下とかヤラシイところにありますが2回目の分解なのでここまで10分かかりませーん ( ゚∀゚)ノ゙
P6091044.jpg
ゴミ捨て場からひろってきたチューブを加工して突っ込む!
P6091047.jpg
補充完了!
P6091052.jpg
まあ、漏れてる様子もなさそうだしOKっしょ

さて次は電装品でもつけるかな φ(゚▽゚●)♪
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
