12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

乗りたいバイク ~ネイキッド編~ 

ど~もです
元旦から休みなしでネタが無いので緊急企画です

思いつきで乗りたい、欲しいバイクを並べてみました!!

まずは王道!?HONDA CB1300

CB1300SF12.jpg
個人的にはボルドールの方がスキかな(^^;)
ツーリング仕様にしてロンツーなんかに行ったら楽しそうです

お次ぎはKawasaki Z1000

02.jpg
SSみたいなおしりがかっこいいので好きです
純粋に走るのが楽しくなりそう
街乗りメインになるかな!?
画像のカラーがオサレで好きです
11.jpg
でもヘビ柄シートってどうなの??


KTM SUPER DUKE
990_Super_Duke_R.jpg
デザインがステキですね
KTMは日本では少数派なんでしょうか
あまり見かけないのでほとんど人とかぶらないのでは?
こいつに乗って東京をナイトランしたら絵になりそう
どうせKTMに乗るならウエアもばっちり揃えたい~

sduker01.jpg


変態SUZUKIからはGLADIUS(スズキ乗りさんごめんなさい自分もスズキ乗りです)
9eb9255c.jpg
唯一400ccからのエントリー
見た目は好みがハッキリ別れそうなバイクですね
自分のお世話になっているショップの店長がベタ褒めしてました
スズキ車なのでスペックが良いとは思いましたが400クラスでは久しぶりに良くできたバイクとの事
ABSも付いていて僕の様な初心者でも乗りやすいのでは?
と思いましたがなんせ高い!(¥o¥)

ちなみに赤はパッと見Ducatiぽい
2010-Suzuki-Gladius-SFV650-2.jpg


最後はDucati STREET FIGHTER10_SF_S.jpg
カッコいい
速い

以上!!
理由なんていりません!初めて見た瞬間心を持っていかれました
まさにSUPER BIKE1198のネイキッド版
ネイキッドに乗るならコレと密かに決めています

ちなみにチョイ悪オヤジで有名なパ○ツェッタ=ジ○ーラモさんも所有している模様
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
