04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついに出ました14R!! 

こんばんみ

ハワイネタの途中で心が折れてますタケです!( ゚∀゚)ノ゙

まだハワイネタが終わってないけど
気になるニュースが入って来たので速報です!
以前からモデルチェンジのウワサが流れていたZX-14Rがついに発表されました!!




1453__455x_12zx1400e_201grnsrf00d.jpg
スペックは

ボア×ストローク: 84.0 X 65.0mm
圧縮比: 12.3:1
車高調節機構、アジャスト量110mm
フロントブレーキ:デュアルラジアルマウント4ピストンキャリパー310mm
         デュアルセミフローティングペータルディスク
リアブレーキ:ツインピストンキャリパー250mmペータルディスク
フロントホイール: 120/70 ZR17
リアホイール: 50/190 ZR17
シート高:800mm
ガソリンタンク容量:22リットル

とのことで1400GTRやZX-10Rにもついているトラコンを新たに装備
ラムエアなしでの200ps以上も確実との事!
シート下のETC装着や荷かけフックなんかも多めに装備しててGoo!(●´∀`●)b
ABS装着モデルもラインナップされてまっせ♪

そしてお顔がメチャメチャ好みなんですけど!!
1465__455x_12zx1400f_40agrnfcwa00d.jpg
北米仕様はグラフィック入りのようです
f1585d7ba8c1a3f193979ef3cefcdd78.jpg
テール周りはマフラーが5角形になってるけど他は今までとそっくりな感じだね
1463__520x_12zx1400f_40agrndlb00d.jpg
ハンドル周り
29340e10219d436af1240be79b1f763b.jpg
パッと見た感じではフルモデルチェンジって印象は薄いけど
中身が結構変わっているみたいです!

詳しい情報はこれからどんどん出てくると思うので
公式サイト(英語だけど)をチェックしてみるのがいいと思いますヾ(●゚∀゚●)ノ
カワサキさん!!14R欲しいぞ!!

*おまけ*
ZX-14Rの陰で密かにER-6nとER-6fもカッコ良くなってた件。
ER-6n

ER-6f

バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

DUCATIのPVがカッコ良過ぎる 

なんかYouTubeで見てたら気になっちゃって(汗
今日はDUCATIのPV集です
国産メーカーのPVもカッコいいんだけどやっぱりドカはセンスいい
なんでイタリアのものってなんでもオシャレに見えるんでしょ!? (´・ω・`;)
こんなん見てたら欲しくなってまうやろー

あなたはどのDUCATIがお好き?
*はじめに言っておきますがDICATIのまわしものではありません*
気になる車種があったら車種名クリックで公式サイトにとびますよん(*・ω・)♪

ハイパーモタード


ディアベル


モンスター


スーパーバイク


ムルティストラーダ


ストリートファイター


ちなみにぼくはムルティストラーダ、ハイパーモタードあたりが気になります
カワサキに乗ってるけどなんだかんだでドカ欲しいかも...
ま、6Rを降りる気はサラサラありませんけどね~ (●´Д`●)y-~~
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ローカルルール? 

今日晴れると思ったのにー
小雨が降ってるー(T T)
あ、どうもです

こんな日はこの曲

と、言うことでZXもいじれないし
横須賀にバーガー食べに行ってきました~
横須賀は海軍カレーが有名だけどネイビーバーガーも有名なんだよ~ (*´ω`*)b

ぼくは『月に一度バーガー食わない死んじゃう病』にかかってるので毎月バーガーを食べてます
ま、いつも同じ店で同じバーガーだけどね

でも今日は気分を変えて違う店ハニービー
ここは横須賀基地の目の前にあるんだヨ☆
DSC05516_convert_20110620194912.jpg
バーガーの写真撮り忘れた間違えて消しちゃったから手書きで..
Untitled2.png
バーガー食ってまた~りしてたら
箱根に行ったとき
『横須賀でバイク乗ってる人は反射ベスト着てる』
って言ったらくるとんさんが信じてくれなかったのを思い出したんで
証拠写真を撮ってきました!(*´Å`*)
どや!
DSC05512_convert_20110620194954.jpg
どや!どや!
DSC05515_convert_20110620194936.jpg
もういっちょ!
DSC05510_convert_20110620195014.jpg
見よ!!この安全ベスト率の高さ (゜∀゜)!!
5分、10分座ってるだけでおもしろいように撮れますわよ!

なんでみんなベスト着ているかといいますと...
基地に出入りするなら蛍光イエローとかの反射材付きのものを着なさい!
みたいなアメリカ軍の規定があるからだとおもう。多分。

で、ICONからもミルスペック(軍規格)シリーズがでてる (´-ω-`)
これね
でもこんなん高いからみんなホムセンで売ってる安い安全ベストで代用
→基地関係者意外の横須賀市民がマネする
→横須賀市は安全ベストのバイクだらけになる
というワケでございます (;´Д`)
くるとんさん、信じて頂けましたか??

そして実はぼくもオトンから代々受け継がれる安全ベスト持ってます (゚ω゚;A)
DSC04925_convert_20110620214028.jpg
業務用なので反射っぷりは折り紙付きですが横須賀以外だとめっちゃ恥ずかしいです ( ̄  ̄;)
みんなの地元でもローカルルールってあるの??

*業務連絡*
帰宅後雨がやんだので入れすぎたLLCを減らしました ( ´ω`)b☆
DSC05642_convert_20110620214846.jpg
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

新マフラー候補 

こんばんは~
今日はちょっと疲れ気味なもんでテキトーでーす

免停10日目でーす
そろそろバイク乗りたいでーす (´~`;)

以前ZXのマフラーをアクラかツーブラで迷ってるって書きましたが結局ツーブラになりそうです (´∪`*人)

なんでツーブラ??めっちゃ高いやん¥¥
なんでかって言うと...
見た目がカッコいいってのもあるんだけど音が爆音でイイからってのが大きな理由でござる

近所迷惑?知らんがな (´-ω-`)
文句言われたらそんときに考えるよ
まあ、文句言われないように最大限気は使うケドね (*´Å`*)
隣の家のワンちゃんのほうがよっぽどウルセーちゅうの...

スカブ~ZX通してバイク乗ってて思ったのはやっぱり純正マフラーだと車に気づいてもらえないっちゃ (;´Д`)

バイクの存在に気づいてて意地悪する人はほぼいないけど
いままで何回も挟まれそうになってヒヤっとしたから自己防衛ってことでいいよね

ということでより爆音なツーブラにしたんですが最近新たなアイディアがひらめいたヨ
サッカー見てたら
photo-no1.jpg
もうおわかり?
b0101854_101641100.jpg
そうコレ
org_1275552364_15339000.jpg
ブブゼラ!!
4719278194_971f4ab26b.jpg
この爆音アイテムをマフラーにしたら... ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



おんなじ事考えてたヤツがいたZE!
*ブブゼラにつき爆音注意!*
ぱそこんの音量はMAX推奨 (*`艸´)

安い!爆音!キタコレ v(´∀`*)イェイ

なんか最近動画紹介ブログみたいになってきてるな...
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ウワサの動画 

おはこんにちばんは
きょうは暇つぶしで見つけた動画の紹介です☆

突然ですがジムカーナって競技を知ってます??
オンロード、オフロード、スタント、ドラッグ、etc..
みたいなバイクの競技の一種でライテクを競う競技?(ぼくも詳しくは知らんです...)
なんですがいま、YouTubeでこんなジムカーナ動画がウワサになってます(´-ω-`)


このCBR600RRを操るのは志賀吉信さんという方で
無限のモトクロスワークスライダーだった方です (*´・ω・`*)

ほとんどの方は教習所でS字、スラローム、8の字なんかを練習したと思いますが
この動画どうでしょう??
上手すぎて気持ち悪いです。(*´Å`*)
回りすぎて酔いそうです。


しかもヒザはすってませんヨ!
ず~っとニーグリップで白バイ走法?的なかんじです (゚ω゚;A)

ぼくが気になったのは1:40のあたりで360度か移転するシーン
Uターンどころの話じゃないでしょコレ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)







なんかオチもなく終わりが見えなくなってきたので終わります (;´Д`)
梅雨でもバイク乗ってるか~い??
雨の日は気をつけてネ~ヽ(´∀`。)ノ
バイクネタ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top
