01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

なんちゃってスタントライダー ZX-6R

  // 

横浜で05' ZX-6Rに乗るへっぽこスタントライダーのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況報告 

どーもども(○´∀`)ノ゙
すっかり放置ブログになってしまいましたが、このブログが原点なので
ちょ~時々は更新するのですww

とりあえず近況報告します。はい。

4月8日にお台場で開催された我らがKawasakiのK’sミーティングに行って来ました(o´ω`o)♪
せっかくのイベントだし独りで行くのも寂ちいよね
ってことで我が悪友である雷電くんもむたん
我らが女王Maryちゃん
その他愉快な仲間たちとちょっと大所帯でした(゚ω゚;A)

朝はエバグリに集合!誰も会場を知らないって言うwww
9488101_1596012753_208large.jpg

なんとか会場に着いてもとくに何をするでもなく
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ

しかし!!
以前からお世話になっている シゲにぃさんにお会いする事ができました ヽ(●´ω`●)ノ
44065419_1596463540_176large.jpg
前から会えるのを楽しみにしてたんですがやっと会えましたね
なかなか会えずにじらされていた分時間を忘れて話し込んでしまいました
話しに夢中であまり写真もないんだけど
シゲにぃさんのニンジャ君はブログで見ていた通りのイケメンバイク(`ゝω・)v
どっかの汚い6Rと違って(爆)キレイにまとまったカスタムで大切に乗られているようでした☆

駐車場では他にもブログを見て下さっているという同じ6R乗りの方に声をかけてもらい一緒に写真も撮っちゃいました(*^U^*)
44065419_1596463541_26large.jpg
この黒の6Rの方。6Rにトップケースとサイドパニアをフル装備していて6Rがツアラー状態ww
おいらは関東が限界なのに北海道も走りに行っちゃうらしくスゴい根性です。(´・ω・`;)見習わねば...

そんなこんなしていたら試乗会がガラガラになっていたのでみんなで試乗会に♪
おいらは10RとNinja1000をチョイス
9488101_1596030905_6large.jpg
ま~、10Rはパタパタ寝かせられるスゴい奴でした

もむたんは14RのABS付きに
9488101_1596042347_135large.jpg

雷電くんは.....



44065419_1596463583_42large.jpg
写真係wwwww一番バイク乗る格好なのに
でも雷電Goodjob( ゚∀゚)bいい写真がたくさんだったぜ!!

と、まあこんな感じの一日でした。

スタントの方もちょくちょく練習しております(^^)
44065419_1593414315_111large.jpg
最近はウィリーで30cm以上フロントを上げられるようになりました!成功率は10%くらいだけど...
おでかけ  /  tb: 1  /  cm: 5  /  △top

じゃじゃん!スタントアーマー装着なのだ! 

2月中頃のお話だよ
この日は6Rの工事の為、大田区にあるバイク屋さんCRAFTYに行って来ましたの

写真も撮ったんだけど画像縮小がめんdなんか微妙だったので後日、別の場所で撮り直してきました

CIMG7091.jpg
えっ!?解りにくい??知りませんw

今回取り付けたのはRacing905っていうメーカーのスタントアーマー。スタントゲージとか色々な呼び方があるので詳しくは解りましぇんww

スタントでバイクを投げても壊れないようにするものなのでちょっと転んだくらいじゃ傷なんてつかないのです(まあ、大クラッシュすればフレームが逝きますけどね....)

スリムだった6Rも後ろ姿がめっちゃマッチョになりました(´・ω・`;)
CIMG7094.jpg
もう1回コケてるじゃん。
なんていうツッコミは不要です(笑)

ついでにインナーカウルも割れたらイヤなんで排除。
配線が丸見えだけどイタズラはしないでください (´-ω⊂゛)
まあ放熱性UPを狙ったとでも言っておきましょうww
CIMG7093.jpg


上の3枚で気づいたかな??
アーマー装着して数日でアクセルターンの練習中に転倒してしまい
車体は無傷なんですがミラーがオッパピーな事になってますΣ(っ゚Д゚;)
CIMG7092.jpg
まあ、ご愛嬌って事で左だけ純正戻しで視認性アップです( ゚∀゚)b
こんな調子で2012年はゆる~くエクストリームやっていきますね!

撮影場所:地元民なら解るはず。某水族館の近くです

神様『練習の時くらいミラーはずせよ!』
ZX-6R  /  tb: 1  /  cm: 10  /  △top

いつのまに... 

いやーすっかり放置ブログになっちゃって申し訳ないす

放置してる間にブログ1周年達成してました(●´ー`)

という事は我がケロケロ6Rも納車から1周年たったわけで
納車の時はこんなにツルピカだった6Rも1年でボロボロになっちゃいました
P1280908_convert_20110128181822.jpg

最近またカスタムを実施して大きく姿を変えた6R...

おっと今日はここまで!!
近々公開予定なのでお楽しみに~ (*´艸`*)

あ、1年点検してねえやww
雑記  /  tb: 1  /  cm: 4  /  △top

今更だけどX'masツー 

今更ですが...
あけましておめでとうございます(○´ω`○)ノ
2012年もマイペースで更新していくのでおつき合いください(笑

2011年はバイクを通してたくさんの仲間が出来ました!
2012年もみんなにとっていい年になりますよーに(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ


さらに今更なネタですがクリスマスにサンタツー(?)に行ってきました
ハロウィンツーに続く季節イベント第2弾!!

今回参加は
RAIDENくん(訳あってFZRで参加)
茜さま(バリオス)
ヒロミン(Ninja250Rパンダ)
愛ちゃん(ホーネット)
海苔さん(TW、遅れて参加)

東雲ライコに集合だったんですがいつものように集合時間に誰も来ないww
待っていると

『捕まった...』
とメールが ( ̄□ ̄;)

クリスマスにサンタ2人&トナカイ1匹ごちそうさまですOrz
36317544_1461340365_191large.jpg
スピードじゃなくてマフラーがうるさくて捕まったらしい...しかも3人まとめて
そんなの聞いた事ねーよ (つω-`*)
まじ不運ww

捕まっても↑のようなし写真を撮ってくる心意気。尊敬します(´・ω・`;)

捕まったらちゃんと反省しましょうね
36317544_1461339642_24large.jpg
大事な事だからもう1度言います。
捕まったらちゃんと反省しましょうね(´゚ω゚)笑

気を取り直していつものドンキで装備をアップグレードして出発です
CIMG6755_convert_20120111213728.jpg

CIMG6753_convert_20120111213543.jpg

今日のルートは都内のイルミネーション名所巡り
だったのですが急遽変更になり東京タワーに行っただけ...
(決してデコレーションにこだわり過ぎたのが原因ではありません)
CIMG6767_convert_20120111213515.jpg

CIMG6770_convert_20120111213631.jpg

タワーで海苔さんが合流しました(●´∀`)σ
背中ににはリア充滅亡の文字がwwっていうあなたリア充ですよね??
CIMG6768_convert_20120111213652.jpg
そんなこんなでトラブル続きで不完全消化だったので来年はリベンジしたいと思います
ま、これはこれでとっても楽しかったんだけどね(*^U^*)
36317544_1464390503_103large.jpg

今年もひと仕事終えたサンタたちはそれぞれの家路につくのでした....
オイラはお腹が減ったのでスーパーに寄ったけどね
CIMG6821_convert_20120111222218.jpg
おでかけ  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

さぼりすぎ 

おひさしブリでございます。残念ながらまだ生きてますタケです
最近mixiを始めたのでブログの放置っぷりがスゴいです

先日Maryさん&シンペーさんと横浜用品店巡りに行ってきました
が、
写真を全てMaryさんに奪われてしまったので丸投げしたいと思いますww

詳しくはコチラ

ちなみに...
ぼくの6Rも地味にカスタムが進んでいます

DAYTONA PROグリップ
グリップは滑りませんが『ポロポロカスが出るよ!』って買ってから言われましたOrz
1ヶ月くらい使いましたが今の所不満はないです。
カスもでてきません
CIMG6656.jpg

シングルシートカウル
いつの間にか買っていたシートカウルです
かなり膨らんだ形状なので収納スペースが増えました
中古品がなかったので新品を購入。たしか¥8000くらい
見た目がカッコいいので値段は気にしない
CIMG6004.jpg

ETC(自主運用/センサー別体式)
ヤフオクで¥2000とかなり安く入手しました
本体はテールカウルの中に収納
防水対策をしていないので洗車のたびにヒヤヒヤです
高速が気軽になったけど知らず知らずの間に請求額がスゴい事にww
CIMG6657.jpg

ナンバーIN & 金色ボルト
日本でやるにはやんちゃ過ぎるカスタムです
色々な人に『ナンバーは??』って聞かれ
恐くてパトカーを追い抜けなくなるのでチキンリミッター発動ですww
金ボルトは見た目パーツですがINした事により目立たなくなってしまった...
カスタム費¥400のお手軽カスタムですがオススメはできません
CIMG6658.jpg

こんな具合にいい加減ですがちょくちょく更新しますので来年もよろしくお願いします
では良いお年を
ZX-6R  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
